« チビeteちゃん | トップページ | こんな感じです »

2012.06.08

待ってたよ

先日旦那さんと訪れた東方面のとあるお宅

今日はそちらから我が家へ片道約3時間の長旅を

お1人で運転してお越し下さった保護主さん

高速が大渋滞で途中下道を走られ…大変ご足労をお掛けしました

          *

          *

          *

          *

          *

送り届けて下さったのは…

P1010615

《よく来てくれたね》

そうなんです

今日からトライアルなんです

我が家のこと気に入ってくれるといいな

|

« チビeteちゃん | トップページ | こんな感じです »

のの」カテゴリの記事

コメント

わー!
よかったですね。 明日からの毎日が楽しみですね。

自信を持って言えますが、わんちゃんを失った悲しみは わんちゃんが埋めてくれます。
新しい仔を お迎えになるお気持ちになれてよかったです。

なんだか 旦那さまとお出かけの御用事は わんちゃん絡みじゃあないかと思っておりましたよ。
ピンポン~でした。

まだまだ 不安そうなお顔をしてますが、
ご家族の愛情に包まれて きっとETEちゃんみたいに
穏やかなお目めの 可愛いお嬢ちゃん?坊ちゃん?に
なることと 思いますよ。

 

投稿: けんしろうママ | 2012.06.08 21:43

昨日なのここままさんがお見合いかな?って仰って、私東海地方のいつ里見てましたのcoldsweats01

やっとわんちゃんがエテ母さん家族を見つけてくれたのですねclover
男の子かな?女の子かな?
う~~んとっても気になる~~

今頃わんちゃん、疲れてsleepyかな?
私までドキドキ、ワクワクですheart04

投稿: ミルハルママ | 2012.06.08 22:30

あっ!来た来た・・初めまして!happy01
遠い道のり・・お疲れ様でしたね。
けんしろうママさまが仰るように
まだまだ不安そうなおめめしてますが
1日1日明るく元気なお嬢さんに変わって行くことでしょう。
トライアル上手くいきますように!
っていうか・・・ですよね(^_-)-☆

今日はゆっくりおやすみなさい・・・

投稿: みみっぺ | 2012.06.08 22:31

やっぱりエテちゃん、探してくれているんですねheart04
あのお出かけはぜったいわんちゃんのことだね、ってミルハルママさんと話してました
大当たりhappy02
いろいろお聞きしたいけど、落ち着いたら是非お話しくださいね

なんだかとっても嬉しいです(*^-^)
どうか良いご縁でありますように

投稿: なのここまま | 2012.06.08 22:57

けんしろうママ様

ありがとうございます(*´σー`)
経験者のママ様の言葉に勇気づけられます
そうですね…寝姿や後姿を見ていると
懐かしいようなちょっぴり切ないような…
でも人懐こくて無邪気なこの子に助けられているように思います

初日にしては結構落ち着いてくれていましたが
まだひとつひとつ様子をうかがっている感じです
小さい体で一生懸命頑張っているのだと思います
早く可愛い満面の笑顔が見れるよう
うんと甘えられてリラックス出来る場所にしてやりたいと思います(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2012.06.09 14:00

ミルハルママ様

それとなく仄めかして…のはずがすっかり皆さんに気付かれていましたね(*ノv`)

この子が見つけてくれたのだとしたらとても嬉しいです
来て良かったなって思ってもらえるようにしなくちゃ!!

昨夜はあまり眠れなかったようで…
今膝枕でいびきをかいて顔面ピクピクしながらお昼寝中です( ´艸`)プププ

男の子顔ですが…お転婆な女の子なんですよ~♪

投稿: ete-maman | 2012.06.09 14:23

みみっぺ様

はーい!! ご心配おかけしましたが無事ちゃんと来てくれました!!(v^ー゜)
車でゲポッとしながらも頑張ってくれました
保護主さんにも本当に感謝の思いでいっぱいです

無邪気で人懐こい子ですが内心不安でいっぱいなのだと思います
1日も早くキラキラお目目で笑ってくれるよう頑張ります!!

夫婦とワンコは寝不足です…(;´▽`A``
今夜は寝れるかな~

投稿: ete-maman | 2012.06.09 14:39

なのここまま様

もう皆さんにバレバレで…って自分でバラしてたも同然ですね(´∀`)σ)Д`*)

eteが私達にぴったりの子を時間をかけて探してくれたのかもしれません
本当に良いご縁であると良いなと思います
(私達としてはお返しする気など更々ありませんが!!)
この子が居心地いいなって思ってくれれば嬉しいです

またいろいろご紹介していきますので見てやって下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2012.06.09 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビeteちゃん | トップページ | こんな感じです »