« お詫び | トップページ | 治れ治れ »

2012.06.28

一周忌

昨日はeteの一周忌でした

この1年が早かったとか長かったとかよりも

『あぁ 1年経ってしまった…』という想いです

          *

一周忌を前になのここままさん・ミルハルママさんから

eteに綺麗なお花をいただきました

P1010691

《とても華やかで優しいお花》

いつも皆様に気にかけていただき

本当に感謝しています

ありがとうございました

          *

《eteのあしあと》もようやく半分

初めは一周忌までには…と思っていたのに

だんだんとeteの生きた日々が残り少なくなっていくことや

eteの記録を書き終えてしまうことがとても嫌で

一向に書く手が進みません

まだ半分も残っているというのに…弱いなぁ

でも長く時間がかかっても必ず書き上げます

あまり自分で期限を決めずに気の向くときに書いていきます

eteはのんびりおっとりな子なので

きっと気長に待っていてくれるだろうと思います

          *

eteは本当に可愛くて優しくて穏やかで天使みたいな子でした

私達は言葉では言い表せないたくさんのものを貰いました

1年が過ぎ

でも今日からも何も変わりなく

eteはこれからもずっと永遠に特別な存在です

          *

          *

~2011年年賀状~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« お詫び | トップページ | 治れ治れ »

ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 治れ治れ »