« 冷感素材ケット | トップページ | 里親募集《アーサーくん》 »

2012.07.29

神戸散策

昨日は娘とののにお留守番をお願いして

久しぶりに街へと繰り出しました

P10300471

《神戸ポートタワーでございます》

とても暑い1日でしたが

街なかもよく風が吹いて『大阪より涼しい』とは友達の弁

やっぱり海が近いからでしょうか

暑くてもなんだか爽やかでおしゃれな街です

ところでこれ手ぬぐいなんです 可愛いでしょ

勝手口の日除けにピッタリ♡ でした

購入したお店はこちら

Kc3x0130

《お気軽健康cafe あげは。》

ずいぶん前に偶然通りがかって入ったお店ですが

自然食とゆる~い雰囲気がとても好きだったので再び♪

片隅で雑貨も少し販売してます

まずは腹ごしらえ

Kc3x0132

《私の日替わりランチ》

Kc3x0133

《友達のカレーランチ》

十穀米にオーガニック野菜たっぷりで身体が内臓から綺麗になりそう!!

甘味も野菜のケーキや豆乳プリンなどめっちゃ美味しそうです

でもどうせまた後で絶対に休憩したくなって…甘いもの食べたくなって…

だからここはぐっと我慢です

また今度来た時にね~

          *

あげは。を出てあちこちお店を覗きながらてれてれ歩き・・・

そしてようやく本日のミッション開始!!

私は布や副資材の買い出し

友達はビーズ関連の買い出し

作るものが全然違うので

お互いの買うものをを覗きこんでは『これ何に使うん??』と

教えられたり教えたり…

いろいろ仕入れてきましたので頑張って作ります!!

          *

そして予定通りに脳みそも体も糖分を欲したため

Kc3x0134

《TOOTH TOOTHへ》

ケーキは2人共”プリン生地にチェリーを乗せたクラフティー”

それと私はジンジャーの紅茶

久しぶりのたっぷりお喋りと街の散策に楽しい1日でした

          *

Img_0643

《いい子でお留守番してたじょ》

うん ありがとね

おかげでゆっくり楽しめたよ♪

ってあらら…お口がムキッ! ってなってますよ

|

« 冷感素材ケット | トップページ | 里親募集《アーサーくん》 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷感素材ケット | トップページ | 里親募集《アーサーくん》 »