« 送別会 | トップページ | 色々な色合わせ »

2012.07.19

お久しぶり&初めまして

昨日…午前中は膀胱炎の注射から2週間目の再検査へ

無事に菌は消えていて一安心

でもこの菌が消えている状態が2度検査で続けば完全に安心…とのことで

もう一度注射を打ちました

『一度って言ったのに~』と内心思いながら

吐かずに済んだしぶり返すのは嫌なので仕方ないけど…

なんだかな~

2週間後に再検査です

          *

そして午後

ネット予約していた桑田さんのスペシャルベストアルバム

P1010823

《I LOVE YOU~now&forever~》

ご機嫌でノリノリ~♡っと聞きながら向かった先は…

ここですよここ

P1010827

《eteのあしあと》でいつも出てくる元自宅マンション内の公園です

住んでいた頃から普段は通らない場所にあるので

eteが亡くなってからはほとんど来ることはありませんでした

一度手紙を出しに公園の見えるポストへ来た時には

すごくドキドキしてまともに公園の方を見れなかったから

今回もちょっとドキドキ…

車を降りて『あぁ 懐かし…』と思ったところでののが草を

P1010826

《パクッ!!》

『こら!!食べたらダメでしょ!!』『パクッ!!』『ダメ!!』『パクッ!!』…

おいこら

と思ったらおしっこ~ はいはい

続いてうんち~ はいはい

スッキリしたら遊ぶじょ~!!

P1010830

P1010831

《ブレまくり…》

そんなののさんのおかげで感傷に浸っている暇などありませんでしたとさ

P1010832

《やっと止まった…》

          *

そして今日ここへ来た理由は…

Kc3x0120

《久しぶり~♡》

やっぱりいつ見てもまったり穏やかなレオ君とめぐちゃん

なんて可愛い笑顔でしょ♡

ののはいつもの勢いでレオ君に突撃し

Kc3x0118

《レオ君引く…》

Kc3x0119

《散々遊んだ後でお疲れののさん》

Kc3x0121

《この距離感と見つめるお二方…笑える》

Kc3x0122

《強引な3ショット…》

みみっぺさんにいっぱいナデナデしてもらって

Kc3x0124

《おやついただき中》

ちょっとだけのつもりでしたが

お話ししだすとちょっとで済むはずもなく

辺りはすっかり日が落ちたのでさようならしました

          *

お土産にいただいた今年お初の

Kc3x0126

《桃♡》

ののはきっと犬生お初の桃やね

Kc3x0128

《かぷっ》

Kc3x0129

《必死です》

          *

みみっぺさん 楽しい時間と美味しい桃をありがとうございました

レオ君めぐちゃん びっくりさせてごめんね~また遊んでやってね♪

06b906ba95184449920973ecea1385dd

《ありがとうごじゃいました》

          *

          *

注) 肝心のレオ君めぐちゃん登場から持参のデジカメがバッテリー切れ

その後急遽携帯で撮影…

写りが悪いだろうと思ったけどこう見るとあんまり大差ないような…

つまりはカメラではなく”腕”ってことですね~ちゃんちゃん

|

« 送別会 | トップページ | 色々な色合わせ »

のの」カテゴリの記事

コメント

わぁ~レオめぐちゃんと一緒にお散歩したのですね
ののちゃん、上手にご挨拶出来たかな?

涼しくなったらete母さんの愛車で、なのここ&ミルハル縄張りのY公園にも遊びに来て下さいねrvcar

ののちゃん、お注射またぶっちゅんされたのですか?
元気いっぱいのののちゃん・・・もう大丈夫だよねぇup

投稿: ミルハルママ | 2012.07.19 23:14

ミルハルママ様

はい~上手かどうかはさておき初めましてのご挨拶してきました(*゚▽゚)ノ
一緒に遊びたくて仕方なくて今は強引過ぎるののですが
徐々に空気が読めるようになって上手に遊べるようになれたら…と思います

涼しくなったら縄張り荒らしに伺いますね~ψ(`∇´)ψ
梅雨明けしたばかりですがもう秋が待ち遠しいです!!

お注射ぶっちゅん…もうこれで最後のはず!! と信じています(-゛-メ)

投稿: ete-maman | 2012.07.20 10:13

ののちゃんの、おかげで、楽しくできたようですね。

レオ・めぐちゃんは、キョトンとしていますがcoldsweats01

ののちゃん、初物食べたんですね(o^-^o)

初物、食べると長生きするとか。。?

家も、皆、桃を食べましたよo(*^▽^*)o

ココちゃま後、10年ぐらい私達に、幸せをくれるかも(*^ω^*)ノ彡
ののちゃん、ココちゃまともいつかデートしてあげてね(*^m^)

ののちゃん、惚れるなよ( ´艸`)プププ

投稿: ココママ | 2012.07.20 18:04

ココママ様

そうそう~ののの『遊ぼー!!』攻撃にだいぶ戸惑っていましたが
賢いレオ君めぐちゃんのおかげでなんとか…(;´▽`A``

ココちゃまは後10年とは言わずもっとずっと平気で過ごせそうですよね~♡
ののもeteの分まで長生きしてもらわなくっちゃいけません(* ̄ー ̄*)

こちらこそいつかデートしてね♡
ココちゃまのお眼鏡にかなうかどうかは…自信ないけど(ノ∀`)・゚・。

投稿: ete-maman | 2012.07.21 07:37

ete-maman様

上手に遊べないレオ・めぐ相手で
ののちゃんちょっとテンション下がっちゃったねcoldsweats01
その分、オバちゃんがワシャワシャしたからいいか~っcoldsweats01
と~ても甘えん坊で可愛いののちゃん
また時々は一緒にお散歩しようね・・・

あっ!抱っこするの忘れてた~ 残念!

投稿: みみっぺ | 2012.07.21 22:14

みみっぺ様

とんでもない~
お転婆ののを受け入れてくれてレオ君めぐちゃんありがとう(◎´∀`)ノ
みみっぺさんにワシャワシャしてもらってめっちゃ喜んでましたね♪♪♪
たくさん触って遊んでもらうのが大好きなので
またいっぱいグチャグチャワシャワシャしてやって下さい!!
抱っこ…結構重たいですが
次回お散歩ご一緒出来た時には是非~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ete-maman | 2012.07.22 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | 色々な色合わせ »