« マイハーネス | トップページ | 防蚊タンクトップ »

2012.07.02

涼感タンクトップ

いつもと趣向を変えたら編集に時間がかかってしまいました~

遅くなりましたが新作アップしました

          *

すっかり暑くなってきてお散歩の時間も早朝や日暮れ間近

それでも地面に近く素足のワンコ達には大変な季節です

今回のタンクトップは”涼感加工”されている布を使用

もちろんそのまま普通のタンクトップとしても着ていただけますが

霧吹きなどで濡らして着せてあげると冷却効果が生まれます

裸んぼでいるより涼しい…をぜひ体験してみて下さいね

          *

そして今回新たにお好みの布でお作りする”カスタマイズ”に挑戦です!!

身頃布と縁取り布 お好きな布を1つずつ選んで下さいね

どうしても写真と実物は色に若干の誤差が出てしまいますが…

もっと詳しく色の雰囲気をお知りになりたい方はお気軽にお尋ね下さい

そして選んだ2つの布が合うのかな~と不安に思われた方は

ご指定いただいた布を一緒に並べて写真をお撮りしますので

こちらもどうぞお気軽に

ペパーミントグリーンに茶色の縁取りとか

意外な組み合わせが案外お洒落だったりしますよ♪

楽しく悩んでいただけたら嬉しいです

          *

そしてののさん…無事モデルデビュー!!

お利口にお座りして頑張ってくれました♡

P1010763

《身頃布A+縁取り布②を使用》

ただ私の写す角度が悪くて(ついついお洋服よりお顔を写したくなってしまって…へへへ)

お洋服の全体がわかりにくいので今回は1枚目ではなく4枚目に甘んじてもらました

次はバッチリ1枚目で表紙を飾っていただきたいと思います!!

写真の腕…上げなきゃな~

          *

次回ご紹介予定なのは”防蚊加工”された布

デザインは今回と同じで考えています

なので今この2つの生地を同時に扱ってると『どっちがどっちだっけ??』となるんです

きっとお洋服に仕立てた後もそうなるな~

そこで目印に今回はお腹の下の方に水滴の形を刺繍しました

P1010749

《水滴のイメージ》

これで『こっちが涼感の方ね』ってわかります

次回の防蚊加工はどんな形にしようかな~

蚊の形?…やだやだ

          *

どうぞご覧下さいね 《couturiere*ete》

|

« マイハーネス | トップページ | 防蚊タンクトップ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、モデルデビューおめでと~(*^ω^*)ノ彡

かわいいよo(*^▽^*)o
エテママさん、夏に嬉しい素材のお洋服が続々登場ですね
ヽ(´▽`)/

すごいな~~~(*≧m≦*)
防蚊加工のマーク悩んじゃいますよね(^-^;

でも、どんなマークになるのか楽しみ( ´艸`)プププ

投稿: ココママ | 2012.07.04 18:07

ココママ様

えへへ~ありがとう(*゚▽゚)ノ
サーモンピンクに違和感あり??と思ったけど
意外と似合ってる…かな??( ´艸`)

夏はトラブルも多いからちょっとでも体に優しいものが出来ればいいな~と思って

防蚊のマークはね~決めましたよ
さあどんなのでしょう??
アップしたら是非見てね~♪

投稿: ete-maman | 2012.07.04 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイハーネス | トップページ | 防蚊タンクトップ »