« 笑顔で | トップページ | 送別会 »

2012.07.13

念願の…

先月初めに書いた『待ち遠しい』

書くタイミングを逃しておりましたが

楽しみに待っていた念願のものは

約半月前…既にちゃ~んと我が家の仲間入りをしております!!

動くけど生き物ではない…と書きましたが

(あの後予想外に生き物の方が先に我が家にやって来ましたけど)

となるとコレしかないですよね~

はいっ

P1010695

《愛車♡ ミラジーノ ディープブラウンマイカ》

P1010702

《ウッド調の内装も》

P1010703

《チェックのシートもめっちゃ好み♡》

で気に入って取り付けてもらったアクセサリーパーツが

P1010700

《ヘッドランプバイザー》

通称”ピヨピヨバイザー” 

ヘッドランプの上についてる瞼みたいなのです

写真じゃわかりにくいですが

これを付けたら

P1010696

《ちょっと顏っぽくなった》

アニメの喋る車みたいで愛嬌あるわ~♡

          *

ののはすっかり車に慣れてこんな感じ

Kc3x0117_2

《助手席が指定席》

娘とかが一緒に乗っていると遊んだり抱っこされたりしていますが

私と2人だけの時は

動き出すとすぐにこのおやすみ体勢になってずっとおとなしく乗っていられます

ホント賢い♪

ちなみにナンバーは旦那さんの車と同じにしました

家の前に同じナンバーの車が2台並んでるのってなかなか面白くてニヤけます

(旦那さんのは”なにわ” 私のは”神戸”…ふっふっふっ)

免許を取って約20年…初の私専用です♡

大事に長く乗るわよ~!!

|

« 笑顔で | トップページ | 送別会 »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

自分専用の車なんて羨ましい~~なんて言っても私、
ペーパードライバーなんですけどねcoldsweats02
2匹ワンコ迎えることになるんだったら、ちゃんと乗れるようにしとけば良かったと
今更ながら後悔しています
今から練習しても歩いていても方向間違うのに、車であっちこっち・・・
ハハハ~やっぱりハルの散歩と一緒だわ~~sweat01sweat01

ete母さんもくれぐれも安全運転してくださいね
大事なののちゃん乗せてるから大丈夫ですねhappy01

今桑田佳祐さん歌ってる~notes

投稿: ミルハルママ | 2012.07.14 21:12

ミルハルママ様

ワンコが居るとやっぱり車が便利ですよね(◎´∀`)ノ
私は独身の頃に父が免許を取らせてくれなかったので
結婚後おチビ2人を連れて教習所に通いました
そして必要に迫られて初心者マークの頃から毎日運転…が良かったのかな(*^ー゚)b
でも知らない場所はもちろんナビ任せです~

車は元より駐車場代が高くって今までは無理だったので引っ越ししてやっと♪です
今は娘に一番重宝がられてます…ι(´Д`υ)
安全運転気を付けます!

昨夜は出掛けてて桑田さん見逃しましたぁ。゜゜(´□`。)°゜。がぁぁぁん

投稿: ete-maman | 2012.07.15 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔で | トップページ | 送別会 »