« 意外な紹介者 | トップページ | 2か月 »

2012.08.06

ap bank fes'12 ~Fund for japan

抜けるような青空の下

C58d3468fb7242188e21aa6e2249dbc5

《気持ちい~!!》

行ってまいりました ap bank fes'12

C28e9114d20b4c6c8a573926c8a00954

《in 淡路島!!》

          *

ap bank fes はミスチルの櫻井さん率いるBank Bandを中心に

『無理なくポジティブなエコ意識を共振させていこう』との思いのもと

たくさんの賛同アーティストと共に

音楽を心地よい空間で楽しみながら

環境問題をより身近に考えられるよう

環境や体に優しくこだわりを持って作られた食材やオーガニック素材の食事

リユース食器の使用やマイ食器持参の提案・10種のごみ分別など

さまざまな取り組みを行っている今年で8回目のfesです

エコ雑貨や以前ブログにも書いた”フェアトレード”の商品も販売されいてましたよ♪

毎年”つま恋”のみで開催されていたのですが

今年は被災地の復興支援の取り組みで

宮城県・みちのく杜の湖畔公園と

淡路島・明石海峡公園の2会場でも開催されることになり

ようやく参加することが出来ました♡

昨年同様イベントの収益金は全て被災地の復興支援に充当されます

          *

緑と花が豊かな広~い国立公園の中

歌って跳ねて食べて飲んで笑って…

Bank Band ではVTRの素敵な”魂の歌”に心揺さぶられたり

Salyuの歌声はとっても綺麗だったり

ほんの少しの雨粒の後

ミスチル最後の曲では突然空に…

3ebdf85e1b7143d995f406172a166da4

《虹が架かったり!!》

思い切り夏の1日を堪能してきました

          *

しかし初めての自分運転のこんな遠出

ジーノ君もエンジン全開で頑張って走ってくれました

A30d917203754787ad5d29b79a386964

《ブイイ-ン!!》

帰りは恐ろしく長い渋滞に更なる疲労感と睡魔に襲われながら必死こいて運転しました

無事帰りついて良かった~

それにしても…ホント暑かった!!

今年1年分の太陽を浴びたな~腕がヒリヒリッ

|

« 意外な紹介者 | トップページ | 2か月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な紹介者 | トップページ | 2か月 »