« いただきもの・1 | トップページ | ののの夏休み »

2012.08.09

いただきもの・2

みみっぺさんより遡る事…だいぶ前

友達のKちゃんが引っ越し祝いを贈ってくれました♡ (Kちゃん遅くてゴメン)

こちら元々居た我が家の住人…いや

44f4c1ae278243a1bec3375ff530f70f

《住ライオン》

これは娘の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたもの

木で出来ていてお得意ポーズは”お座り”というか”腰掛け”

これ一匹でももちろん可愛いのですが

以前九州でKちゃんに会った時

このWOOD ANIMAL TOYを一緒に見て

『娘がこれ好きやねん』と話したのを覚えててくれて…

仲間を4匹もプレゼントしてくれました♡

P1030122

《トラ》

P1030123

《シマウマ》

P1030124

《うさぎ》

P1030125

《キリン》

ではみなさんで

9c69612bbaca45aaa35a895059d0e29a

《記念撮影》

いいねぇ♡

関節が動くので

こんなことも出来るよ

P1030120

《よっ!! おかえり!!》

          *

周りに自分を気にかけてくれる人が居るってホント有難いことです

…つくづくと

          *

          *

明日から帰省です

一週間ほど九州の空気に癒されてきます♡

Kc3x0140

《いってくるじょ~》

***********************************************************

******************** 里親さま募集中 ********************

                           アーサー

ジャーマンシェパード オス・9歳 (健康診断・去勢手術済み)

Photo

ココママ家で優しい里親さまのお迎えを待っています

          《ココちゃまんのブログ》

|

« いただきもの・1 | トップページ | ののの夏休み »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そっか~
今日からだったのね・・・
ののちゃん、気をつけて行くだじょ~!

mamanもmamanにう~んと甘えて来てね(笑)
(ややこしい書き方しちゃいました(^_^;))

投稿: みみっぺ | 2012.08.10 20:56

みみっぺ様

ありがとうございます!
故障車渋滞とかでいつもより3時間くらい余分にかかりましたが~
無事到着しましたよ(*^O^*)/
今日は雨も大丈夫そうなので
夕方のお散歩で初の川遊びが出来たらいいな~と思ってます(o^∀^o)
やっぱり田舎はイイです♪

投稿: ete-maman | 2012.08.12 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの・1 | トップページ | ののの夏休み »