« ap bank fes'12 ~Fund for japan | トップページ | いただきもの・1 »

2012.08.08

2か月

暑さがほ~んの少しだけマシ…な気がした昨日のお昼間

暦の上では”秋”

夜のお散歩では更に風が涼しくって

ののも『ハアハア』がいつもより少なめで

ちゃんと秋が近付いていることを実感した昨夜

毎夜毎夜の熱戦にすっかり寝不足の体には

少しだけホッと出来るお散歩タイムでした

          *

今日でののと暮らし始めて2か月

犬と人間 ずいぶんお互いの事がわかってきたように思います

でもまだまだこれから

1日1日 1年1年…時を重ねるにつれ

きっと今思うより

もっとずっと絆が深くなっていくんだろうな…と思うと

とても楽しみです

そしてそんな想いの片隅で

eteとの初めの2か月を思い起こします

こんなに僅かな間に

eteは病気を発症し

余命を宣告され

生死の淵をさまよい

懸命に乗り越えたんだと…

こうして改めて同じ期間を振り返るとやっぱりあまりに短かいね

まだ家族になりたてだったんだよね

そんな風にはもう思えないほど大切な存在になっていたけど

…そして今はののも

          *

          *

P1030095

《ど~ん》

1e7fa77c8f6c46a18b3279c81ac0472b_2

《スンスン…》

5e5aa8fcf14f4ca0b79c6bff2cd449c4

《これなにぃ》

スイカ 美味しいよ~

ののも食べようね~

E9414ca1b2604a82b833684de28c4557

《あむあむ》

Img_7185

《うん 美味しいじょ♪》

いっぱいあるよ また後でね

|

« ap bank fes'12 ~Fund for japan | トップページ | いただきもの・1 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes'12 ~Fund for japan | トップページ | いただきもの・1 »