« mamanの夏休み | トップページ | お知らせ »

2012.08.22

ありがとうの気持ち

couturiere*eteの売り上げの一部を

動物のための活動を行っている保護団体や補助犬団体へ寄付を始めてから

ほんの感謝の気持ち…とイニシャル刺繍をプレゼントさせていただいていましたが

そろそろ何か違うものに変えたいな…と思い

九州での夏休み中

母のミシンを借りてこんなものを縫いました

P1030133

《リネンのコースターいっぱい》

少し織りむらがあったり

生地によって少し大きさや厚みが違ったり…

とてもラフな生地をとてもラフに仕上げました

リネン100%の生地なので洗うたびに柔らかくクタッとしてくると思います

毎日の食卓でどんどん使っていただけたら嬉しいです

P1030135

《4色あります》

基本的にはどれが入っているかはお楽しみ♪

でもお好みのものがあればどうぞご遠慮なくご指定下さい

数に限りがありますので無くなり次第終了します

…ちなみに『コースターよりイニシャル刺繍の方が欲しいな』というご希望もご遠慮なく!

          *

布ものウェアの新作は

薄手のニットでお部屋でのリラックスウェアをイメージしました

明日アップ予定です

          *

          *

…突然ですが

(=゚ω゚) 今日ののの

Img_2622

《シワのお手入れは丁寧に》

***********************************************************

******************** 里親さま募集中 ********************

                           アーサー

ジャーマンシェパード オス・9歳 (健康診断・去勢手術済み)

     ~9/4現在 トライアル中です 頑張れ!!~

Photo

ココママ家で優しい里親さまのお迎えを待っています

          《ココちゃまんのブログ》

|

« mamanの夏休み | トップページ | お知らせ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamanの夏休み | トップページ | お知らせ »