« 医食同源 | トップページ | ap bank fes'12 ~Fund for japan »

2012.08.04

意外な紹介者

さっき台所に立っていたら

ドーンのようなゴロゴロのような音がしたので雷??と思ったら…

時刻は8時

今日は淀川花火大会でした

そういえば今日美容師さんがそう言ってたっけ

以前の家からは自転車でちょっと走り川まで行くと花火が見えました

引っ越ししてもここまで音が聞こえるなんてちょっとビックリです

確かにすぐそこだけど

でも音だけ聞こえるのってなんか”蛇の生殺し”気分で見たくなる~!!

…でもきっと今頃梅田~十三辺りはえげつない人人人…でしょうね

こわいこわい

          *

冷感タンクトップが出来ました

身頃は清潔感たっぷりの白一色のみです

今回のウェアで涼感・防蚊・冷感など特殊素材のご紹介は終わりです

もしデザイン違いなどのご希望がございましたら

どうぞ気軽にご相談下さいませ 《couturiere*ete》

          *

今日初めて行ったのは

家から歩いて5分のところにある小さくて可愛い美容室

実はここ…さしずめ”ご紹介者 のの”なんです♪

動物病院同様この辺りは美容室がすごく多くて

これからどの美容室に行こうかなぁと決め兼ねていたら

先日夜のお散歩でののがいつもと違う道へ行きたがるので付き合って進むと

閉店作業中でドアが開いたままお片付けをする美容師さん

ドアの前で中を覗き込もうとするのの

気付いた美容師さんが『可愛いねえ』となでなでしてくれました

その雰囲気がなんだか良かったので行ってみたわけです

結果は…バッチリ好きな感じ♡

ののありがとね~

80c1019d0de94beaab59b40f361d5b15

《良いって事よ》

|

« 医食同源 | トップページ | ap bank fes'12 ~Fund for japan »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医食同源 | トップページ | ap bank fes'12 ~Fund for japan »