« お知らせ | トップページ | また会いにゆきます♡ »

2012.08.23

お届け物ですよ

昨日ココママさんからののへ

P1030140

《フードが届きました♡》

こまめな食事摂取が必要なののに良さそうだから…と優しいお気遣い

ココママさんちはワンコいっぱいだし

アーちゃんの里親さん探しも大変でそんな暇なんてないはずなのに

のののことまで気にかけてくれて

Kc3x0152

《ココママ~おいしいじょ♪》

(いつもながらガツガツボロボロ豪快な食べっぷり)

良かったね~嬉しいねぇ

九州から戻り帰省の疲れか夏バテか

最近何とな~く元気がなかったのの

今日あたりからようやくちょっと戻ってきたかな…という感じです

ココママに貰ったフードで元気復活!! しなきゃね

私にもこんなに可愛い

P1030143

《フレブルさんタオルハンカチ♡》

うふっ 嬉しっ♡

本当にありがとう

          *

          *

新作布ものウェア出来ました

モデルののさん本日は撮影拒否…

ウソです

タイミングを逃して寝ちゃったので明日撮れたら追加で載せようかなっと

ふんわりした感じで可愛く出来ました couturiere*ete

          *

そして今回からサイズ調整やオーダーについてなど

少し見直しをしました

前記事でお知らせしていますので

宜しければぜひお読みになって下さいね

|

« お知らせ | トップページ | また会いにゆきます♡ »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | また会いにゆきます♡ »