« いただきもの・2 | トップページ | mamanの夏休み »

2012.08.17

ののの夏休み

父のお寺さんへお参りに行き

いつものメンバーで女子会を楽しみ

母・娘・姉・姪と女ばかりで新しい雑貨屋さんに行き

あっという間の九州での一週間が過ぎて

昨夜遅くに戻ってきました

          *

九州への長旅も車酔いせず

車中でもとってもお利口さんに過ごせたのの

初めましてのばあばんちに戸惑うことも無く

初日からご機嫌さんで楽しんでいました

たくさん写真を撮ったので見てやって下さい♡

ばあばんちのお庭で

060e69107855420683b1992c0619d6e6

8baf414955434e3f81d2339e187d35fd

6bde1c0e080f43cd82f2c2787af58270 

《探検♪》

8535d9a17ef845c985ea97b2a4433796

C0e589201c0741d1bcd41ec8cbdc62b5

《探検♪♪》

57e3c38939ff4d6793ce9671c333b9f3_3

Kc3x0141

《遊び疲れてお庭を眺め…まったり》

朝のお散歩では

9d20ddd0ebbd46108d01afd22c9604b0

《もう稲が膨らんでいました》

59a7de048fad4dc0b80aeb3c8fe0eaf9

《初めましてのコーギーちゃん》

C6f9f7ae1c2143b696b5b6a65af5c2b3

《あぜ道をお散歩》

Cea75d3e4b8548dfb394783b28e07dc5_2 

《朝焼けがキレイです》

お家の中では

E9393de2f9774a9bb7f3f71c5b5d5ac7

《日向ぼっこ》

491a152a430b47de8b5bace62f0ef1a3

《ソファがお気に入り》

Kc3x0142_2 

《こんな恰好も~》

37a12b7932a34169a3932bb526e026ce

《まだ眠い?》

川遊びでは

Ff2cf6204c5e4cd6aa5fb236a8d2f395

F3401f9705134cb5bc2eb21be6382536

《良い笑顔♪》

8ec0ba25953f4681a7b05dc965e592a2_2

《川の水をペロペロ》

C59c962257f9459a9a2251f01ead1f30

34313cbd927c4705b9fafdaac46ec6a6

《でも…お水はちょっと苦手》

5aa08cdab0db43d7bdbb256ca6936950 

《やっぱり河原の草の方が好き♪》

          *

どこでも誰にでもマイペースでフレンドリーなのの

みんなにたくさん可愛がってもらいました

『やっぱりeteに似てるわ』ってばあばが言ってたね

5ea11c297b994fc3a1b72448fa4a4564

《いっぱい遊んでおねむです》

|

« いただきもの・2 | トップページ | mamanの夏休み »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののちゃんのびのびして楽しそうですね
ete母さんもたっぷり鋭気を養われたこととおもいます(^^)

さあ、またやるぞ‼って気になりますよね

クチュリエ エテでまた素敵なグッズやウエアを発信してください

投稿: なのここまま | 2012.08.17 23:09

なのここまま様

ばあばが育てた花や葉っぱをムシャムシャしたり
セミやカナブンを追いかけたり
野生児になって夢中で遊んでいましたヽ(´▽`)/

自宅に戻った日には逆に『ここはどこ??』みたいな顔(;´▽`A``
よほど田舎暮らしが楽しかったのかもしれません

新作のご紹介頑張ります~!!

投稿: ete-maman | 2012.08.18 11:08

ののちゃん・・楽しい夏休みでしたね
緑いっぱいで川もあって、いいお散歩コースだわぁshoe

大阪も昨晩は涼しい風が吹いて過ごしやすかったですね
暑さももう少し・・と信じて元気に乗り切りましょう

クールタンク・・レオめぐちゃんと、カレン&ルーシーちゃん達だったのですね
こりゃ仕方ないわ~~coldsweats01sweat01

投稿: ミルハルママ | 2012.08.19 09:26

ミルハルママ様

本当に良いお散歩コースでしょ(◎´∀`)ノ
毎日こんなところをお散歩出来たら幸せだな~って思っちゃいました
それも田舎を離れたから気付けたことなのでしょうが…(*´σー`)

昨夜のお散歩は″嵐の後の涼しさ″でしたね
セミの声もすっかり静かになり…着実に秋へと向かっていますね

クールタンク…実は実は~!!でした(* ̄ー ̄*)
またお好みのものを見つけていただけるよう頑張ります♪

投稿: ete-maman | 2012.08.19 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの・2 | トップページ | mamanの夏休み »