« お散歩会議 | トップページ | HAPPY MUSIC FESTA »

2012.09.08

3か月

ののと暮らし始めて3か月が経ちました

当初多かった抜け毛も若干の臭いもこまめなシャンプーで落ち着き

地肌が見えていたおしりやおなかには白くて柔らかい毛がいっぱい生えました

新しい白い毛はつやつやふわふわしてとても綺麗です

もうすっかり保護犬の影はなくなり普通の家庭犬に成長したのの

3か月間よく頑張りました

もう『ののが来て〇か月』と数えるのは今日でおしまい

だって何だかそんなことどうでも良くなってきたから

だから次に数えるのは1年記念日…ののの誕生日♡

いっぱいお祝いしよう!!

          *

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

初めて娘(←早起きが苦手)が朝のお散歩に行ったので

特別連写バージョンです

Photo

Photo_2

Photo_3

昨夕のお散歩でお兄さん2人にわちゃわちゃ撫でてもらい

テンション上がって道端でヘソ天で喜んでいたののさん

それにハマったのか

今朝もいきなりヘソ天でクネクネしだしたんだとか…

あれもこれも丸見えでちょっと恥ずかしいですよぉ~

Photo_4

《気持ちイイじょ~♪一緒にやる??》

|

« お散歩会議 | トップページ | HAPPY MUSIC FESTA »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、きた時の 少し不安げだったワンちゃんとは別犬になりましたね\(^o^)/
とってもいいお顔してます

元気なのがなにより!これから涼しくなってののちゃんますます元気でしょうね

ブログ楽しみにしてますね(^O^)

投稿: なのここまま | 2012.09.10 21:26

なのここまま様

うふふ…お目目がイキイキしてきたでしょ♡
にこ~っと笑ってくれることはなかなかありませんが
全身で『すきすき楽しい~♪』って表現してくれますヽ(´▽`)/

だいぶ涼しくなってきてお散歩時間も伸びて毎日良い運動です!!

ままさんのブログも楽しみにしてますね(v^ー゜)

投稿: ete-maman | 2012.09.11 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩会議 | トップページ | HAPPY MUSIC FESTA »