« 3か月 | トップページ | HMF 行ってきました »

2012.09.13

HAPPY MUSIC FESTA

今週末…9月16日(日) 10:00~17:00

服部緑地公園内 噴水前広場にて

犬・猫好きアーティストが集結してペットの殺処分0を目指す

《HAPPY MUSIC FESTA 2012 ~Toward ZERO~》 が開催されます

ミュージックイベントの他にもわんわん体験ブースや里親募集ブース

そして今年はフリーマーケット”Happy Meets Market”も行われ

手作り雑貨や飲み物などの販売も予定されているそうですよ

※ミュージックイベント以外のスペースは入場無料

          *

昨年このイベントの事を知ったのは残念ながら終わった後で…

なので今年はののとフリマ好きな娘と一緒に行ってみようと思います♪

ののと一緒なのでミュージックイベントは行けませんが

昨年のイベントレポートを見ると

展示や写真展なども行っているようなので

行ってみる価値はありそうです

お近くの方は是非お散歩がてらに行かれてみてはいかがですか?

          *

それに今年は同日に服部緑地公園内 民家集落南広場にて

《リサイクルフェア》も行われているのでこちらも立ち寄れたらいいなと思います♪

ののがどれくらい屋外に居られるか?? 当日の暑さ次第ですけど~

…ところでこちらのリサイクルフェア ペットの入場が可能なのかがわかりません

HPを見ると公園内はもちろんペットOKですがガレージセール内までは載ってなくて…

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さ~い!!

          *

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Photo_2

《スタバデビュー》

|

« 3か月 | トップページ | HMF 行ってきました »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3か月 | トップページ | HMF 行ってきました »