« HMF 参加協力動物福祉団体 | トップページ | ストレッチコーデュロイ×デニムニットのつなぎ »

2012.09.24

I'm home,Welcome home!

先日ネットであれこれみていたら”free stitch”というお店にヒット

自慢じゃないけど私はワンコの服を買ったことがないので

犬服のお店やブランドにはとっても疎い…

それに比べとても情報通♪なのここままさんが以前教えて下さったお店だ! と思い出し

サイトを覗いてみると

本当にとても上質でセンスの良いお洋服やお洒落で可愛い小物たち

素敵なものがたくさんありました♡

そして見つけた”チャリティ活動”のカテゴリ

入ってみると…『里親応援企画〔無料で首輪をプレゼントいたします〕』の文字

ええっ!!無料?!

もちろん迷わずクリック

すると

『里親として新しくワンちゃんと過ごすことになったオーナー様とワンちゃんへ

フリーステッチオリジナルの首輪を無料で郵送し、お渡しさせていただいています。』

とあり

”I'm home(ただいま)” ”Welcome home!(おかえり!)”と書かれた首輪の写真

『いままでがどうであれ、

新しい家に引き取ってもらうことになったワンちゃん

ちょっと不安だったり、戸惑ったりしているかもしれません

でもきっと、ただいま(I'm home)と

新しく迎え入れてくれるオーナーさんに伝えたいんだと思います

里親として受け入れられることなったオーナーさんは

おかえり(Welcome home)と、

そのワンちゃんが二度と里親探しの対象にならないよう

決意と責任をもって迎え入れてあげて下さい

里親としてワンちゃんを迎え入れ、

この首輪をワンちゃんにつけるときに

初めて来た日のことをずっと忘れないように、 、 、

この首輪はそんな思いを込めて作りました』

…この文を読んでジーンとしました

そう 里子たちはみんな帰るべきところへ帰るんですよね

1匹でも多くの子が『ただいま!!』って言えますように

          *

届いたのは想像以上に立派でとても綺麗な牛革の首輪

P1030168

これからゆっくりと時間をかけて柔らかく味のある色に変わっていくのが楽しみです

のの…おかえり!!

P1030175

《ただいまだじょ》

あらら ちょっとおねむで目がとろ~ん

なかなか首輪に慣れなくてまだイヤイヤカイカイなののですが

徐々に慣れていこうね

          *

応募条件が満たされていれば

今のところ譲渡されてからの期間は問わないそうです

里親になられた方は一度ご覧になってはいかがですか?

free stitch 《ただいま、おかえり〔I'm home, Welcome home〕キャンペー

|

« HMF 参加協力動物福祉団体 | トップページ | ストレッチコーデュロイ×デニムニットのつなぎ »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

(最近free stitchはご無沙汰だったのでこんな規格が
あることを知りませんでした(^-^;

早速申込みました
いつ見てもfree stitchはシックでいいです(*^_^*)

ete mamanさんありがとうございました。
届くのが楽しみです

投稿: なのここまま | 2012.09.24 23:32

私も早速応募しましたよ
我が家は娘のところも入れて4匹
厚かましいかな?って思ったけど、れっきとした保護犬(こんな言い方変かな?)

届くのが楽しみですpresent

エテ母さん・・素敵な情報ありがとう
お揃いの首輪つけて一緒にお散歩しましょうねshoe

投稿: ミルハルママ | 2012.09.25 10:43

なのここまま様

ホントにシックで素敵なお店ですね(゚▽゚*)
教えて下さってありがとうございました

プレゼントとは思えないとても綺麗なヌメ革の首輪ですよ~
感激しちゃいました♡

里親応援企画Ver.2お試し企画の
”ウォータートレイ”も一緒に購入しました
機能的でお洒落でお安くて…言うことなしです(*^ー゚)b
またゆっくりといろんな商品を見てみようと思います

投稿: ete-maman | 2012.09.25 20:02

ミルハルママ様

れっきとした保護犬さん(*゚ー゚*)がご家族の中に4匹もいるなんて
とっても素敵です♡

お揃いの首輪で一緒にお散歩…ぜひぜひ~ヽ(´▽`)/
でもののはまだ引っ張りと喉の『ゲーッ』を治さないと
首輪は出来そうにありません~
せっかくの首輪をしまっておくのももったいないので
お散歩バッグに付けてます
早く首に着けられるようになりたいな~(*´σー`)

投稿: ete-maman | 2012.09.25 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HMF 参加協力動物福祉団体 | トップページ | ストレッチコーデュロイ×デニムニットのつなぎ »