« ドラえもん | トップページ | お散歩会議 »

2012.09.05

水入らず

昨日は久しぶりに旦那さんと2人でなんばへ

路地にある落ち着いた雰囲気の和食屋さん

Photo

《お昼ごはん…ブレ過ぎですが》

肉厚の美味しい秋刀魚をいただきました

それから久しぶりの映画 ”BRAVE HEARTS 海猿”

飛行機嫌い&かなずちの私は

ついつい一緒になって無駄に力んで…疲れました~

そして気になっていたPC用メガネを購入

Photo_5

《左が旦那さん用 右が私と娘兼用》

最近疲れ目がひどい旦那さんが心配で勧めながら

自分達のも便乗して買ってもらうという…優しいのかズルいのか…はさておき

今もこのメガネをかけてPCしてます

ちょっと眩しさが軽減されて楽な気がしますよ

夜ごはんは

Photo_4 

《某ホテルにて》

チケットを戴いたので有難くご馳走になりながら

2人でのんびり過ごしました

          *

帰宅時間に合わせ娘がお留守に連れ出してくれていたので

暗い散歩道で帰宅した私達を見つけたののは

『お帰り~~~!!!!』っと猛ダッシュで飛び付いてきてくれました

可愛いヤツ♡

帰宅してお土産のおやつをもらってご機嫌ののさんでした

          *

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

7deb6f76b46d4fa794c49f8235c60ed6

《シンクロ姉妹》

|

« ドラえもん | トップページ | お散歩会議 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん | トップページ | お散歩会議 »