« HAPPY MUSIC FESTA | トップページ | HMF 参加協力動物福祉団体 »

2012.09.18

HMF 行ってきました

日曜日…ののさん連れて服部緑地へ

Photo

《早く降ろしぇっ》

Photo_2

《よしっ行っくじょ~♪》

遊ぶ気満々の顔

Photo_3

《タタタタタ~♪》

Photo_4

《会場に到着》

ここは近畿圏の保護団体さんのフリマブース

他にも福島県の保護団体さんやワンコグッズ・お菓子など一般ショップも少し

思いのほかワンコ連れが少なかったせいか

ののはたくさん声をかけていただき撫でてもらって

Photo_8

《ご満悦♪♪》

この後予報通りの雨…

フリマをされていた皆さんは大変だったと思います

フリマブースの一角で雨宿りをさせてもらっていると

同じく雨宿り中の方が『可愛い~』っと来て下さりしばしワンコ話

キャバリア飼いさんでしたが今日はライブに行かれるのでワンコはお留守番だそう

短時間でしっかり降った雨も止み

『ライブ楽しんで来て下さ~い』っとさよならして再び散策開始

すると…

あっあれはっ!!

Photo_7

《IMARUちゃんです》

(かの有名な さんまさんと大竹しのぶさんの御嬢さん)

今日のライブ出演の前に会場をお散歩されていて

みなさん写真を撮られていたのでちゃっかり~

『お名前なんて言うんですか?』

『ののです』

『ののちゃ~ん』

っとIMARUちゃんが顔を近付けてくれたら…

Photo_6

《お鼻をペロッ!!》

『舐められちゃった~』って瞬間です

ののはデヘヘ顔…

IMARUちゃんのお鼻が臭くなっちゃったかも~!!

飾らない雰囲気のとても感じの良い御嬢さんでした♡

          *

陽が照って来たので木陰へ

Photo_5

《カサコソ…》

土と落ち葉の感触が気持ちいいのかずーっと遊んでます

時折風が吹くと

木の葉に残ったさっきの雨粒がシャワーのようにパラパラと降ってきて

木漏れ日と雨粒がとても気持ち良かったです

娘がオフィシャルグッズを買いに行ってくれている間

ここで散々走り回ったののは次に大好きな枝をガシガシ

噛むだけならいいのですが食べるので『出せ』っと取り上げます

すると今度は奥の葉っぱの生えている方へ行き葉っぱをムシャムシャ

いつものごとく『ダメ!!』っと言ってももう楽し過ぎてすっかり変なテンションで効く耳持たず

そんなすったもんだしているところに…

『ののちゃん?』

へっ?!

『エテ母さん??』 (ののは初めまして 私は2度目まして なので若干疑問形)

ココママ~!!!!

めっちゃびっくりしたけど久しぶりに逢えてとっても嬉しかったです♡

今日は暑いからココちゃま始めワンコ達はみんなお留守番だそうで

ココママ・パパさん・娘ちゃんの3人で親子水入らず

初めましてのパパさんもとっても気さくな方で楽しかったです

お喋りしている間もののはひたすら草をムシャムシャ

もう葉っぱの食べ放題みたいに意地になってムシャムシャ

…抱っこで強制終了

絶対吐くわ

そんなこんなで私は写真を取る余裕なし

ココママが写真を撮ってくれたので

宜しければ全く言うことを聞かず食べ放題ののを見てやって下さい…

《ココちゃまんのブログ》

(ココママ~勝手に記事リンクごめんなさい~)

ココママまた10月楽しみにしてます♡

パパさん・娘ちゃんも楽しい時間をありがとうございました

          *

大きな木の多い公園なので木陰を選んで過ごしていたらと

気温よりもずいぶん涼しく感じられました

でも何だか中味の濃い約2時間で…人間2人すっかり脱力

リサイクルフェアは止めて『帰ろっか~』

ののはまだ遊びたそうで

Photo_10

《でへへ》

Photo_12

《うぷぷ》

おもろい顔~

でも車に乗ると

Photo_9

《あ~眠いじょ…》

このあと爆睡

…で夜中に草をゲーッ

…やっぱりね…っと後悔

          *

          *

そしてココママ家といえばトライアル中だったジャーマンシェパードの”アーちゃん”

無事正式譲渡となり新しい家族が出来ました!!

応援して下さった皆様ありがとうございました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:アーちゃん・ココママ家の皆様本当におめでとう:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

|

« HAPPY MUSIC FESTA | トップページ | HMF 参加協力動物福祉団体 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

服部緑地、近くだから行きたかった~。
残念!

投稿: ベーママ | 2012.09.18 22:09

ベーママ様

お近くなんですか~
快適なお散歩コースがあって良いですね(◎´∀`)ノ

噴水広場まわりしか行ってないけど
公園一周したらすごく広いんでしょうね!!

投稿: ete-maman | 2012.09.19 07:01

ののちゃん全開ですね(^^)
楽しいっっってブログからものすごく伝わってきます

こちらも楽しくなっちゃいました(^O^☆♪

投稿: なのここまま | 2012.09.19 08:32

なのここまま様

新しいところへ行くともう好奇心が全開で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ものすご~く楽しそうなのは嬉しいのですが
もうちょっとテンションをコントロール出来るようにならないとというのが私の課題…
なかなかの難しさです~ι(´Д`υ)

投稿: ete-maman | 2012.09.19 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY MUSIC FESTA | トップページ | HMF 参加協力動物福祉団体 »