« オーダー制作中 | トップページ | ドラえもん »

2012.09.02

新し尽くし

朝夕少しずつ涼しくなって

暑がりですぐにハアハアになるののも

ちょっとだけのんびりした気分でお散歩に行けるようになってきました

最近はいつもコースを決めずにののの向くまま気の向くまま

新しい道を行くのがとても楽しいようでズンズン進みます

おかげで私もちょっとこの辺の裏道に詳しくなってきました

素敵なガーデニングのお家も多くて

植物を育てるのが超下手くそな私はよそのお庭で目の保養をさせてもらってます

今朝も新しい道をチョイスしたのの

住宅街をズンズン進むと

こんな場所に出ました

Photo_10

《川です》

Photo_11

Photo_12

Photo_8

残念ながらジャブジャブ入って行きたくなるほどには綺麗じゃなかったけど

川縁はワンコがお散歩していたり

ウォーキング中のおじさんが鴨や鯉に餌をやっていたり

早朝なのに意外な賑わい

ちょっとイイお散歩コースになっていました

やっぱり水のあるところに生き物は集まるのかな~なんて

私達もしっかりその仲間入り

水と緑はやっぱり良いですね

Photo_9

《鴨さんおはよう》

          *

今日は嬉しいことに日中も暑さがマシだったので

ちょっと用事ついでに夕方のお散歩は車で近くの広い公園へ

Photo_7

Photo_5

Photo_6

《しっかり保冷剤を首に巻いてね》

ここも初めての場所なので

ののさんテンション上がりまくり

とっても楽しそうにクンクンしたりダッシュしたり

(写真の腕前は上達しませんねぇ…)

一時もじっとせずに小1時間

たっぷり遊んでご満悦

Photo_4

《さぁ 帰ろうね》

明日はどの道を行こっか

|

« オーダー制作中 | トップページ | ドラえもん »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、元気そうでなによりです(^_^)

お散歩はワンちゃんにとって一番のお楽しみですもんね
またなのはやココとお散歩ご一緒できたらいいですね

投稿: なのここまま | 2012.09.04 08:06

なのここまま様

はい! お陰さまで元気いっぱいですヽ(´▽`)/
今朝もご機嫌で新しい道をズンズン
でもちょっと行き過ぎたようで帰りは疲れて『抱っこ…』 まるでお子ちゃまです

お散歩ご一緒出来たら喜び過ぎて大変なことになりそうですo(*^▽^*)o

投稿: ete-maman | 2012.09.04 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー制作中 | トップページ | ドラえもん »