« 人の想いとワンコの力 | トップページ | 行ってきましたよ~ »

2012.10.07

武庫之荘フリーダム

1週間ほど前…近所の郵便局で見つけたポスター

Kc3x0207

おおっ!!

なになに~楽しそうじゃあないか~♪

検索してみたら

モノ作りの作家さんにごはん屋さんに音楽家さん

出店紹介にはとてもたくさんのお店やアーティストが載っていて

『様々な人が集まり、言葉を交わし笑顔で繋がり合い、創造し、

新たなる楽しみ方を発見してもらうマーケットのスタイル』

という内容の開催趣旨が書かれていました

こうゆうの読むとわくわくします♡

ここはののを《新し尽くし》の夕方のお散歩で連れ行った公園なので

ののも連れて行こうと思ったのですが

可愛いお店がい~っぱいありそうなのでちょっとゆっくり見たいし

ごはん屋さんも結構ありそうなのでゆっくり食べたいし

お昼ごはんがてらに娘と2人で自転車リリリンっと行ってみようと思います♪

だからののはちょっとだけお留守番をお願いしますね

次の日もその次の日も楽しい事が待ってるからね♡

          *

《武庫之荘フリーダム》

開催日時 / 2012年 10月8日(祝)11:00~18:00  ※雨天中止

場所 / 大井戸公園

(尼崎市南武庫之荘3丁目425) 阪急神戸線 武庫之荘駅 南出口徒歩5分

※前日のローカル情報ですみません

          *

このマーケットは今回初めて開催されるようです

ポスターを見つけた時には既に出展ブースの募集は締切になってました…残念!!

(募集していたところで現在販売出来るものは何もないのですが…)

この辺りはワンコ飼いさんが本当に多いです

こんなところに出店してcouturiere*eteの服や保護犬たちのことを知ってもらえたら…

しっかり下見をしながら遊んできます!!

          *

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Kc3x0216

《まだおうちに入りたくないじょ》

|

« 人の想いとワンコの力 | トップページ | 行ってきましたよ~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の想いとワンコの力 | トップページ | 行ってきましたよ~ »