« 逢ってきましたよ~ | トップページ | 拓くん »

2012.10.15

逢ってきましたよ~Ⅱ

10月13日は…

この方に!!

P1350019

《母シャン初めまして~ののだじょ♪》

みみっぺさんブログの”カレン&ルーシー通信”でお馴染みの

カレン&ルーシー母シャンです!!

保護犬だったルーたんの”里帰り”に遠く関東からいらっしゃいました

そこへみみっぺさんが皆で集まる機会を作って下さりお逢いすることが出来たんです

カレンちゃんも保護犬でeteとは保護団体さんで少し繋がりがあり

ず~っとお逢いしたかったんです

念願叶って本当に嬉しかったです

『お茶目な母シャン』とのウワサ通り…笑顔の素敵なとても魅力的な方でした

P1350020

《カレンちゃん&ルーたん》

カレンちゃんもルーたんもブログで拝見するよりとっても小さくって…すっごく可愛い♡

父シャンと母シャンにいっぱいいっぱい愛されて幸せオーラがほんわか漂っていました

          *

さあ~今日は他にもワンコがたくさんですよ~

先ずは…

P1350006

《ココちゃま》

eteが惚れたのも納得!!の甘~い横顔♡

P1350003

《元気にくんくん》

ののが引っ付いて行ってもマイペースなココちゃま…それが一番!!

お次は…

P1350008

《なっちゃん》

本当にふわふわ綺麗になったね

P1350009

《パパさん抱っこでお寛ぎ中》

eteと仲良くしてくれたなっちゃん…幸せそうで嬉しい♡

そのなっちゃんの妹ちゃん

P1350005

《ココちゃん》

ののが勢い余って驚かせてばかりでごめんね

これからゆっくりと仲良くなれたら嬉しいな~♡

そしてなっちゃん同様みみっぺさんちからの卒業生

P1350015

《ハルちゃん》

まるでお姫様みたい~♡

ピンクのリボンやフリルのお洋服が良く似合って雰囲気にピッタリです

ハルちゃんのお姉ちゃん

P1350014

《ミルちゃん》

物怖じしないミルちゃんはののに優しくご挨拶してくれたね ありがとう

お転婆なののだけどまた遊んでやってね♡

そしてそして最後はやっぱり

P1350016

《レオくん&めぐちゃん》

久しぶりに会ったのののこと覚えてくれてたかな?

また一緒にお散歩しながら

お子ちゃまなののにいろいろ教えてやってくれたらおばちゃん嬉しいです

レオ兄ちゃん&めぐ姉ちゃん…よろしくお願いします♡

          *

なのココちゃんのパパさんやお姉ちゃんにはたくさん遊んでいただいたり

よーっさんやはなママさんにはおやつをたくさんいただいたり

人が大好きワンコが大好きなのの

たくさんのお友達に会えて

皆さんにたくさん声を掛けてもらって撫でてもらって…

まるでパラダイスだったと思います!!

P1350002

《パラダイスだじょ♪》

母もとっても楽しかったです

お土産もいろいろといただきありがとうございました

Kc3x0245

Kc3x0247

《可愛いお手製のシール付き♡》

Kc3x0246

《美味しそうなおやつに可愛いストラップ♡》

ご覧いただいた通りのやんちゃ娘ですが…母のの共にこれからもよろしくお願いします!!

(カレンちゃん&ルーたん レオくん&めぐちゃん

…メモリーカードの残量不足でお写真少なくてごめんなさいです)

この日は《なのここパパさん》がカメラマンさんのようにたくさん写真を撮って下さいました

そしてもちろん《みみっぺさん》も…《ココママさん》も!!

あっちにもこっちにも皆の可愛いお写真があって楽しいです♪

…そうそう なのココちゃんもミルハルちゃんもお揃いの

”I'm home(ただいま)” ”Welcome home!(おかえり!)”首輪…皆とても可愛かったです

これからもっともっと繋がっていくと良いですね

          *

帰りは助手席で

Kc3x0243

《爆睡中》

          *

          *

腹ぺこグ~…で帰宅すると

バイトに出掛けた娘が置き土産

Kc3x0244

《かぼちゃのパイ》

ほっこり幸せな1日でした (↑イラストがなぜおじいちゃんなのかは謎…)

|

« 逢ってきましたよ~ | トップページ | 拓くん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとーございましたー。
ののちゃん、可愛すぎません?(笑)
また会いたいですーnote

投稿: よーっ | 2012.10.15 21:16

ののちゃん可愛すぎです(o^^o)

ドングリをお口いっぱいムシャムシャはびっくりしたけど
お茶目でハイパーで魅力イッパイです

またののちゃん、おばちゃんと遊んでね

投稿: なのここまま | 2012.10.15 22:31

エテ母様
ありがとうございました。
エテちゃんも喜んでくれたかなぁ・・・

ののさんの熱烈大歓迎「わ~noteはじめましてっsign01ののだじょ~sign03」に押し倒された母シャンですhappy02

あの場所は笑顔いっぱい・愛情いっぱいでしたね。
(マウスくるくるさせて画面もハートいっぱいhappy01heart04

ののさんの「ずだだっdash」や「ふががっnotes」がツボに入りました(*≧m≦*)

これからもよろしくお付き合いくださ~いshine

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2012.10.16 16:42

よーっ様

こちらこそありがとうございました!!
久しぶりにお話し出来てめっちゃ楽しかったです(゚▽゚*)

世話のかかるヤツほど可愛い…って感じで┐(´д`)┌ヤレヤレ
毎日すったもんだしてますが飽きないヤツです♡

私もののもまた遊んで下さ~い♪

投稿: ete-maman | 2012.10.16 21:31

なのここまま様

ホントなのここパパさまを驚かせてしまい失礼致しました~(;´▽`A``

今日もお散歩であっちゃこっちゃで棒を咥えては
バキバキやって怒られたののです
…で『出せ』に失敗して思いっきり人差し指を噛まれた母です(||li`ω゚∞)

可愛いフレンチさんのストラップありがとうございました!!
車にぶら下げてニヤニヤしてます~♡

いつでも遊んであげるじょ♪ ののより(=゚ω゚)

投稿: ete-maman | 2012.10.16 22:44

カレン&ルーシー母シャン様

こちらこそありがとうございました!!
エテ…きっとかやの広場に来てたと思いますよ
朝お線香をあげる時に
『今日は母シャンとカレンちゃんに会えるよ~エテもおいでな♡』
って誘っときましたから(* ̄ー ̄*)

そうそう!! ののが母シャン押し倒してましたよね!!
ののも嬉しかったんだと思います♪
本当にと~っても素敵な時間でしたね(゚▽゚*)

のの…ツボってくれましたか!! 嬉しいな~♪
こちらこそこれからもガンガンお付き合い下さいませ(v^ー゜)

投稿: ete-maman | 2012.10.16 23:50

本当に楽しい楽しいひとときでしたねheart04

ののちゃん以外はみな2匹づつの多頭飼い
でもののちゃんの存在感はそれ以上ありましたねhappy01

ミルはののちゃんとでも(失礼sweat01)十分に遊べます
日曜日・・ドッグランで思い切り遊びましょうねdash

投稿: ミルハルママ | 2012.10.17 14:55

PS
ケーキを焼いておいてくれる優しい娘っ子
羨まし~ぞ~~~

おなかも心も満たされて幸せですねlovely

投稿: ミルハルママ | 2012.10.17 15:02

ミルハルママ様

ののはスイッチが入ると落ち着かせるのが大変なので
内心”お転婆しまくってご迷惑になったらどうしよう…”って思ってましたが
皆さんに可愛がっていただいてすっごく楽しそうののを見て心底ホッとしました
皆さんのおかげでちょっと自信が持てました.+:。(*´v`*)゜.+:。


ママさんにいただいた”手作りジャーキー”のの大喜びで美味しそうに食べていました
ありがとうございました♪

日曜日楽しみにしています ミルちゃんよろしくね♡(=゚ω゚)

手作りケーキはなんたってお腹いっぱい食べられるのが最高です( ´艸`)

投稿: ete-maman | 2012.10.17 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢ってきましたよ~ | トップページ | 拓くん »