« I'm home,Welcome home! | トップページ | 人の想いとワンコの力 »

2012.10.04

ストレッチコーデュロイ×デニムニットのつなぎ

朝夕めっきり涼しくなってきましたね

昼夜の寒暖差が大きくて体調を崩されていませんか?

のの 一昨日バリウム検査とレントゲンを撮りました

体調を崩したわけではなく

現在の状態と今後の治療方針を見極めるためです

(先日おばさまにお勧めされた病院へ行ってきましたよ)

詳しいことはまた近々書きたいと思いますが

予想通りに決して良いとは言えません

でもリスクを減らすことは出来ます

それがこれからの私の課題です

宜しければ皆様のお知恵をお借り出来ればと思っています

その際はどうぞよろしくお願いします

          *

          *

さて couturiere*ete 久しぶりの作品紹介です♪

デザインは…初めての”つなぎ”

これはお客様からプレゼントのご依頼でお作りしたものです

サイズを合わせる箇所が多くてちょっと難しかったので

なるほどこの形で

ぴったりサイズの市販のお洋服を見つけるのが大変!!ということがよくわかりました

出来上がってハンガーにかけてみたら

何だか人間の子供のお洋服みたいで…ちょっと笑っちゃいました~

(すみません 見慣れてないもので)

これからの季節に重宝しそうですね

ののにも作ろうかな?

いやいや絶対『脱がしぇろ~!!』って大騒ぎするのでやめておきます…

どうぞご覧下さいね 《couturiere*ete》

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Kc3x0202_3

《鳩さん ロックオン!!》

ご覧の通り…元気いっぱいです♡

|

« I'm home,Welcome home! | トップページ | 人の想いとワンコの力 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm home,Welcome home! | トップページ | 人の想いとワンコの力 »