« 行ってきましたよ~ | トップページ | 逢ってきましたよ~Ⅱ »

2012.10.12

逢ってきましたよ~

10月9日

前日のフリマ日和同様この日も気持ちの良いお散歩日和

とても素敵な皆さんにお逢いしてきました

可愛いですよ~♡

P1030191

《この子と》

P1030212

《この子と》

P1030195

《そしてこの子!!》

そうです ワン友さんに『ずるいっ!!』っと怒られそうな…

こすこは~ずくん&拓くん そしてこすこはママさまです

緊張しぃがいつも以上に緊張して何だか頭が回らずぽわ~ん…

想いの半分も言葉に出来ませんでしたが

でもお逢い出来て良かったです

めっちゃお若くって可愛らしいこすこはママさま

穏やかで優しい雰囲気の中にワンコたちへの強い愛情と信念が滲み出ていて

うんと年下ながら見習わなければなぁ…と硬くなってきた頭を揉みほぐしたい気分です

          *

そして…もう見えちゃいましたね

拓くんの背後からガン見しているやんちゃ娘

3ワンくんたちへの激しい『遊ぼ~っ!!』攻撃におやつ泥棒に草食べ放題…

相変わらずホントに目が離せない…

母がもっと頑張らねばいけませんね

しかしこすもくんもこはくくんも本当に穏やかでお利口な子たち!!

自分のしつけ能力のなさを棚に上げ…ちょっと羨ましくなったりして

P1030211

《こすもくん…まったり》

P1030194

《こはくくん…何を見てるのかな?》

”犬は飼い主に似る”と言いますが本当にその通り!!

優しく穏やかな毎日を過ごしていらっしゃるのだろうなぁと想像出来ます

…ってことはののと私も…う~ん…そうかぁ…そうなのかぁ…クスン

          *

拓くんは大好きなピーピーボールでとっても楽しそうに遊びます

P1030201

《ピー》

P1030198_2

《ピー》

それが気になって仕方がないのの

P1030200

《それ貸して欲しいじょ…》

写真はありませんが拓くんがちゃんとボールを貸してくれてののもピーピー遊びました

柔らかいボールはきっとすぐに壊してしまうと思ってたけど

ちゃんと上手に遊べたね

今度のののボール買いに行こうね

P1030215_2

《小さなチワワの女の子が気になる…こすこは~ずくんたち》

          *

先日拓くんへお届けさせていただいた”つなぎ”

こすこはママさまが拓くんの雰囲気に合わせて選ばれた布をベースにして

お作りさせていただきました

本当にとてもよく似合っていてさすがです♡

実は少しお直しが必要な個所があったのと

つなぎを着ている姿を私に見せて下さる為わざわざお時間を作って下さったんです

お忙しいところ本当に申し訳ありませんでした

いただいた情報と自分のイメージを頼りに微妙に調整しながら作っていくお洋服

実際に着た姿を見れるのは最高に嬉しいことです

P1030204

P1030213

P1030214 

相変わらずな腕前の写真ですが…

楽しそうに遊ぶ姿をたくさん見ることが出来て嬉しかったです

ブログでも拓くんの可愛さは十分に伝わって来ますが

実際に逢った拓くんは本当に愛らしい子でした

可愛いお目目と綺麗な赤茶色のくるくるの毛

長い手足で軽やかに跳ねるように笑顔で走る姿

初めましての私にも人懐こく顔を近付けて来てくれて…

キミにこうして触れたらきっとみんなメロメロになっちゃうね♡

ママさまのことが大好きで

元気で明るくて甘えん坊な拓くん

そんな拓くんのことをとても愛おしそうに見つめるママさまの笑顔が心に残りました

          *

そして別れ際にはこんなものを

Kc3x0235_2

《フードにミルクにおやつ…》

私のブログを読んで下さって

ののにお勧めの物をわざわざ用意して下さっていたんです

もうビックリ!!

私の方がもっと支援させていただくべきなのに…申し訳ない気持ちです

先日少しブログで触れましたが

今ののに合うフードを見つけるためとても試行錯誤しています

そんな時にこのお気持ち…とても有難いです

早速このいただいたフードでしばらく様子を見たいと思います

ミルクとおやつは『もっとちょうだい!!』っと訴えるほど気に入ったようです♪

本当にありがとうございました

のののことはまた後日…

          *

          *

こすこはママさまが素敵なお写真をたくさん撮られていて

ブログにののもたくさん登場させて下さっています

親バカ承知で言いますが

可愛い写真がいっぱいですっごく嬉しい~♡

写真の腕前まで…さすがです 《星に願いを…》

|

« 行ってきましたよ~ | トップページ | 逢ってきましたよ~Ⅱ »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~まじでずるい
私も行きたかったじょう~~dash
拓ちゃんと、こすこは~ずちゃんと遊びたかったよ~

昨日はののちゃんにも会えて嬉しかったです
ののちゃん・・お外が大好きなんですね
おっとりほんわかムードのエテ母さんと、ハイパーののちゃん・・見てて微笑ましかったです。heart04

またランチもご一緒しましょうねrestaurant


投稿: ミルハルママ | 2012.10.14 09:55

ミルハルママ様

えへへ~こすこは~ずくんも拓くんもとっても可愛かったですよ♡
幸せになって欲しいですね(* ̄ー ̄*)

こちらこそ昨日はようやくミルハルちゃんに会えて嬉しかったです(゚▽゚*)

のののハイパーぶりは想像通り…いや想像以上だったでしょうか(;´▽`A``
しかしみんな本当にお利口さんなんですね…感動しちゃいました!!
ののももうちょっとお利口さんになるよう頑張らなきゃ~Σ(;・∀・)

またゆっくりランチしながらお話したいです♪

投稿: ete-maman | 2012.10.14 23:38

初めまして。拓君のサポーターです。
エテちゃんの時からお邪魔してました。
「星に願いを」で見かけた時は、ヤッター!という気持ち(笑)
エテ母さんの拓君へのつなぎとっても素敵でした!
ステラ・サブレママさんの温かい気持ちから 薄く繋がっていた糸が鮮明になったという感じですごいですね。

エテちゃんへのブログは、愛情溢れていて涙でお邪魔してました。短い犬生だったけど、エテちゃんはすごいと思いました。ちゃんと家族を手繰りよせて。ママさん達に逢えなければ最後まで温かい時間を過ごせなかったのでは?安心した表情。それが印象的です。そういう思いでお邪魔してました。自分の時間を感じていたのかな?そんな気さえも思える出会い。別れが早くて辛い時間でしたが、運命の仔に出会ってくれて嬉しかったです。エテちゃんがいなくなった後、次の仔をと望んでました。
エテちゃんを忘れる訳ではなく、エテちゃんの為にもそう思ってました。ののちゃんに出会えて嬉しかったです。
エテちゃんとの時間があったからののちゃんの時間がある。
これからもののちゃんの笑顔を楽しみにしてます。
そして、エテちゃんの優しい表情忘れません。
お洋服もワンコの事を考えてくれて嬉しい限りです。
いつも出遅れですが、いつかきっとお願いします。


投稿: ちびたん | 2012.10.16 22:14

ちびたん様

こんにちは(*゚▽゚)ノ
先日のこすこはママさまのブログでは優しいコメントを下さりありがとうございました♡

改めて今回コメントをいただき
何だか他の方へのコメントを読ませていただいているような…
自分事とは思えないような…不思議な気持ちです(*´σー`)
でも私の知らない所で
エテのことをそんな風に思って読んで下さっている方がいらっしゃるのは
とても嬉しいです

エテは本当に頑張り屋な子でした
しんどかっただろうに私のたくさんの願いを聞いてくれました
一緒にたくさん居てくれました
我が家に来ていなかったら…エテはどうしていたんだろう…
あんなに可愛い子ですからきっとどこかのお家に迎えられて
いっぱい愛されていたと思います
他のお家の子になっていてもきっと幸せに過ごしていたと思います
でもどこのお家の子になるより幸せだった…と信じています
だって家族みんなこれ以上ない!!というほど大切に大切に想っていますから
『あの時こうしていれば…』は悲しいけどたくさんありますが
エテは私達の精一杯の愛情を全身で受け止めてくれて
『この家に来て幸せ!!』って感じてくれていたと今は思えます
そんな我が家を選んでやって来てくれたののも…
これから山あり谷ありだとは思いますが
いっぱい愛情を感じて必ず『幸せだじょ♪』って思ってもらいます!!
ののの幸せが私たちの幸せですから
…そろそろ《eteのあしあと》も更新しなくちゃいけませんねぇ(;´▽`A``

これからもどうぞよろしくお願い致します
お洋服のご注文も楽しみにお待ちしています♪

投稿: ete-maman | 2012.10.17 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきましたよ~ | トップページ | 逢ってきましたよ~Ⅱ »