« 武庫之荘フリーダム | トップページ | 逢ってきましたよ~ »

2012.10.08

行ってきましたよ~

なんて気持ちの良いフリマ日和でしょ

娘と2人イイ気分で自転車漕いで行ってきました”武庫之荘フリーダム”

手作りのフリマですからパンフレットなどなくって

9f6510124c294eb8a59209e7828873b1

《入り口に地図と》

E6df46a41e854ccab71504b3039d9a8b

《可愛い手書きのマップ》

しかし!!

ローカルな地域のフリマと思いきや…驚くなかれ

Kc3x0219_2

《あっちも~》

9ba3b44c50614ef5ac0c0eaf814ce449

《こっちも~》

51670b83c33548af9b8ca04a13083878_2

《人がいっぱい!!》

Kc3x0221 

《お姉さんが歌い》

Kc3x0223

《お兄さんが歌い》

Bc65f60e69054be39aa78cc5c52746b3

《アルパカも歌う》

ウソです 人形です

木にはこんな

Ed81593ffbef47458df7e067c643e46a

《飾りつけとか》

A12fcb4a28ea41259a33288a80e91b09

《気分が上がりますねぇ》

写真はありませんが

ワークショップでは

子供達が楽器をたたいたりTシャツに絵を描いたり

出店者も来場者もそれぞれが思い思いにすっごく楽しんでいる感じがそこここに溢れてて

めっちゃ素敵な空間でした~♡

Kc3x0222_3

《子供達は遊具に群がっております》

こないだののと来た時は5人ぐらいだったけどね

ワンコ連れも結構いましたが

めっちゃ暑そうだったし人だらけだし

こんなとこのの連れて歩いたらエライことになるので

お留守番で正解でしたね

出店されていた方も予想以上の人出に驚いていましたよ~

お買いものも楽しくお喋りしながら…イイですねぇこうゆうの

…でお買い上げ品たちは

C02b47ac64d748b7b86f5644365e8db0

《娘のピアス》

Dfbb3cef9e3c468e9ac924fc3557c7cf

《多肉植物とユーカリちびリース》

0b3a3cfb7f8446eeba0be70b555dd428

《コスモスの鉢植え》

2e5fa6ee5d2641199daabfb6e9da072c

《で~っかくて長~いかぼちゃ》

(めっちゃ甘いよ~の声につられ…ま ハロウィンだし 100円だし♪)

あと小さ過ぎてきれいに撮れなかったけど消しゴムハンコ

短時間だったのでこれくらいですが

もっとゆっくり見れたらまだまだたくさん買ってたな~きっと

そうそうお昼ごはん時で全ての食べもの屋さん屋台が長蛇の列だったので

お昼ごはんはスーパーで買って帰りました…残念!!

          *

こんなに素敵なマーケットがこんなに近くであるなんて

次回はcouturiere*ete参戦なるか?!

検討の余地…大いにありでしょ!!

|

« 武庫之荘フリーダム | トップページ | 逢ってきましたよ~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぜひ次回は参戦してください(^-^)/

ぜったい行きますから!
そんな素敵なフリマが近くで開かれるなんて羨ましいです

投稿: なのここまま | 2012.10.09 11:44

なのここまま様

心強いお言葉…ありがとうございます(゚▽゚*)
それはぜひとも参加しなくちゃですね~
しっかりチェックしておきます!!

へたっぴな写真ですが楽しい雰囲気伝わりましたか?
実際は”いわゆるフリマ”を越えたイイ雰囲気があったんですよ♡
ここに越してきてラッキーって思っちゃいました( ´艸`)

投稿: ete-maman | 2012.10.09 18:19

ete-maman

フリマを越えた雰囲気・・・
うんうん!伝わって来てますよ~
次回は私も参戦したいですぅ~
ぜひ、売り子さんとして誘ってね~(笑)

投稿: みみっぺ | 2012.10.10 20:14

みみっぺ様

そんなこと言って下さるならマジメにお願いしちゃいますよ~(゚▽゚*)
みみっぺさんが居てくれたら百人力!!ですからっψ(`∇´)ψ
couturiere*eteもさることながら”保護犬アピール”頑張りたいです!!
是非よろしくお願いしま~す♪

投稿: ete-maman | 2012.10.11 10:49

保護犬アピールなら私もミルハル連れて行きたいですsign03

阪急沿線・・憧れます
場違いにならないように気をつけなくっちゃ~~coldsweats01sweat01

素敵な首輪届きました
お揃でお散歩しましょうねshoe

投稿: ミルハルママ | 2012.10.12 09:12

ミルハルママ様

嬉しい~♡じゃ皆でやっちゃいますかっ( ̄ー+ ̄)
もう百人力に勇気百倍で怖いものなしです!!
だいぶ先の話ですが実はちょっと構想が浮かんでます♪
その際はよろしくお願いします!!

阪急沿線…といっても芦屋や夙川と違いごくフツーです
お洒落なママさんの方が逆に浮いちゃうかも~( ´艸`)

首輪間に合いましたね(゚▽゚*)
ミルハルちゃんに逢えるのが楽しみです♡

投稿: ete-maman | 2012.10.12 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武庫之荘フリーダム | トップページ | 逢ってきましたよ~ »