« ペアセーター | トップページ | 決められない »

2012.10.24

深北ドッグラン

最近のお出掛けはお天気に恵まれて嬉しい限り♪

日曜日も暑いくらいのいいお天気の中

ののを連れて深北緑地へ行ってきました

あんまり東方面へ行くことってないのでちょっとドキドキしながらブイーンっと出発~!!

ところが出発早々…頼みの綱のナビが何度も現在地を見失い

『へっ?! 次どこ曲がんの??』状態で車を止めて設定し直すこと数回…

一応地図は読める女ですがそんなの積んでないし

携帯で調べながらこの距離を1人行くのは気が遠くなるし…

こんな日に限って~勘弁して~

『頑張ってぇ~!!』『そうそう!!いいよ~その調子~!!』っと

ナビ相手になだめすかす

私がブツブツ喋るし何度も車を止めるのでののは寝れずに

『もう着いたかっ?!』っとそわそわ落ち着かず

ごめんよ~でもそれどころじゃないのよ~我慢しておくれぇ ブツブツ…

          *

何とか到着した頃にはすっかりゲッソリ…の1人と1匹

人混みの中 目指すはDog's smileさんのフリマ!!

でも思いの外ブースが多くってうろうろ彷徨っていると

何処からともなく私を呼ぶ可愛らしいお声…こすこはママさまだ~ 助かりました!!

またお逢い出来て嬉しかったです

皆さんも勢ぞろいされてて合流したら楽しさ復活~♪

さぁ~ののさん”ドッグランデビュー”ですよっ!!

P1350052

《行ってくるじょ♪》

楽しそうなお顔で足取りも軽やか~

P1350061

《一週間ぶりですね~ ミルちゃん&ハルちゃん》

ハルちゃん抱っこさせてくれてありがとう♡

ミルちゃんはとってもフレンドリーにドッグランを楽しんでましたね

ミルハルママさん待ち合わせに遅れてごめんなさいです

珈琲&ののにおやつありがとうございました

P1350051

《はじめましてのティアラちゃん&かりんくん》

ティアラちゃんはめっちゃ女の子顔で大人しくまるでぬいぐるみみたい

かりんくんとDog's smileさんの保護犬”ポーちゃん”は兄弟だそうでとてもよく似てました

ポーちゃんだと思って写した写真がよく見るとかりんくんだったという…ごめんね

かりあらママさん手作りジャーキーをありがとうございました

P1350058

《2度めましての李ちゃん》

相変わらず綺麗な毛並みのべっぴんさん!!

すっかり元気を取り戻したようで良かったですね

misaさんちの保護にゃんこ”くららちゃん”に良いご縁がありますように…

コーギーのライトくんも一緒に来られていてお写真を撮ったつもりが

これまたよく見ると李ちゃんだったという…何やってんだか~

ママさんおやつをありがとうございました お写真なくてごめんなさい…

P1350056

《こちらもはじめましてのチョビタンくん》

チョビタンくんも抱っこさせてくれてありがとう♡

ごっついののを抱きなれていると壊れそうに小さかったけど

なんのなんの~元気いっぱいの男の子 べーママさんもおやつありがとうございました

P1350060

《この子もはじめましてのやん坊くん》

わんLOVEさんでお写真を見ていたしお名前も覚えていたのですぐにわかりました

とっても明るくてなんと言うかハッピーオーラみたいなのをすごく感じる子でした

優しいやん坊パパさんママさん ののにおやつをありがとうございました

そして可愛いののの様子を撮って下さってありがとうございました!! とても嬉しいです♡

…で 最後に登場はもしかしてもしかして…

P1350063

《アポしゃんではないですか~♪》

何だかちょっとお兄ちゃんぽく落ち着きましたねぇ

みみっぺさんの車の助手席に一緒に乗せていただいて

抱っこしながらかやの広場へ行ったの…あれからほぼ1年かぁ

優しいママさんとお姉ちゃんと一緒だったアポしゃん 幸せやね~♡

ママさんにもお逢い出来て嬉しかったです!!

          *

ののはヘソ天ゴロゴロご機嫌MAX!!

まるで水を得た魚のようにノーリードが嬉しくってたまらないみたい

P1350049

《バビューン!!》

きっとののはドッグラン向きなだろうな~と思っていたけどホント正解◎

木の実やら棒やらガシガシ…がなくなれば言うことないんだけどねぇ

          *

落ち着いたら写そうと思っていたこすこは~ずちゃんのお写真も撮り忘れてました…

いろいろイケてない日だわ…

…がしかし深北緑地はイイです!!

近かったらきっとめっちゃ通っちゃう~

西の方にもこんなとこ作って欲しいなぁ!!

フリマはたくさんのブースがあってどこもたくさんの人で賑わっていたけど

時間が無くなって結局Dog's smileさんのブースさえ見れず素通り~ちょっと心残り… 

でもまっイイさ~♪ののがすっごく楽しそうだったし

可愛いワンコさんたちにたくさん逢えたしね

帰りはナビのご機嫌も治り

ののはこんな状態で爆睡

Kc3x0256

《スピー…ブー…》

ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました!!

勝手に記事リンク&遅いアップをお許し下さいませ

          *

          *

昨夜は久しぶりに元マンションママ友たちと飲み会でした

全員集まれなくて残念…次回は全員参加出来るといいねぇ

そしてなんだかちょっと照れくさくて教えていなかったブログ&ショップの詳細諸々

話の流れでついに昨夜解禁☆

勝手な妄想を真面目に語り考え…私たち何なんでしょう?? おもしろ過ぎて泣けるわ

でもいつも変わらずにいてくれてありがとう

キミたち!! 初訪問はおもしろコメント必須でヨロシク!!!!

|

« ペアセーター | トップページ | 決められない »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、涼しくなりましたね。
ののちゃん、写真すごいです!飛んでます~!
きっと毎日が楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね。
顔つきがすっかり変わりましたね。
そうそういまさらですが、お店のバナーありがとうございます。

投稿: しまわん | 2012.10.24 11:46

初めての場所なのに、ナビさん御機嫌ななめで大変でしたね
駐車場も遠くて、お天気もよすぎて暑かったですよね

それにしてもののちゃん、どこに行っても存在感ピカイチ
可愛いすぎます~~heart04

来月また深北フリマあるので、みみっぺさんと一緒に来て下さいねrvcardash
今度は一緒にお昼食べながらお喋りしましょうね

投稿: ミルハルママ | 2012.10.24 15:43

mamanさん、初コメです(*´ェ`*)
昨晩楽しく大笑いしたママ友メンバーでダイナマイトBodyが売りのmaruです(~_~;)

ブログ&ショップの解禁…
結構長いお付き合いの私達ですが、mamanさんの違う一面を知って驚きと新鮮さを感じました

eteのあしあとを最初からいっき読みしましたよ
あかんかったわ…グショグショになった(TωT)
今更ながら、よう頑張ったんやね、いや一言では言い表せないわね

ショップcouturiere*ete 旦那様同様、コウ…なんちゃらって読んでしまいそうですがヾ(≧▽≦)ノ
mamanさんらしさが出ていて、頼もしく思います!

今度は生の「ののちゃん」に会わせてくださいね

私達それぞれ趣味や頑張りどころが、み~んな違うけど(違いすぎるけどね…)
mamanさんの活動、頑張りをこれからも応援するからね
自分のペースで無理のないように頑張れ!!

リクエストの「おもしろコメント」とはいかなかったけど、ブログ&ショップあらしになりたくないので、このへんにしときます…(≧Θ≦ )

投稿: maru | 2012.10.24 15:46

先日は深北緑地でお会いできて嬉しかったですnote
かりあら、可愛く撮っていただいて、
ありがとうございました!
ののちゃんとも初めてでしたが、はしゃぎまわって
可愛いののちゃんでした。
ののちゃん、飛んじゃってますね^^
帰りのへそ天の写真、可愛すぎて震えましたlovely
またご一緒してくださいね。

お洋服の出来上がり、今から楽しみにしています(^_^)/

投稿: かりあらママ | 2012.10.24 20:16

こんばんは~。

チョビタンはガウガウいいっぱなしで・・・sweat01ののちゃんみたいにドッグランも楽しく遊んでくれると連れてきがいがありますよねhappy01
また会いましょうねhappy01

投稿: ベーママ | 2012.10.24 23:11

こんばんわ~!
先日はありがとうございました!楽しかったです♪
『バビューン!!』の ののちゃん最高(≧▽≦)影までも面白いです!
また、オモロ可愛いののちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

投稿: やん坊ママ | 2012.10.25 18:34

しまわん様

ご無沙汰していますo(_ _)o
ドッグランでは本当に嬉しそうに思う存分爆走していましたヽ(´▽`)/
他のワンちゃんとも問題なく絡めてとってもいい子でしたよ♪

4日連続の手作り市…お疲れ様でした!! 尊敬します~見習わなくては(;´▽`A``

エリーちゃんいよいよ一歩踏み出しましたね~良いご縁でありますように!!

投稿: ete-maman | 2012.10.25 22:01

ミルハルママ様

あんなことは初めてだったんですよ~ナビ(p_q*)
機械モノはたまにこういうことがあるから怖いですよねぇ
でもあんなにののが楽しんでくれて行った甲斐がありましたo(*^▽^*)o

ハルちゃんがこすこは~ずくんのカートに乗ってるお写真見ましたよ!!
それぞれの表情が面白くってめっちゃ可愛かったです♡
お互いドキドキだったのかな~(゚m゚*)

来月行けたら今度はゆっくりしたいです♪

投稿: ete-maman | 2012.10.25 22:13

maru様

おっと~!! セクシーダイナマイトのmaruちゃん~( ̄▽ ̄)
コメントありがとう♡
貴方にはいつもホント楽しませてもらってめちゃめちゃ感謝です(*゚▽゚)ノ

ete…全部読んでくれたんや~ありがとう
コメント読みながらまた涙が出ちゃうわ(ρ_;)
まだ半分やから頑張って書かないとあかんねんけど…いつ書き終わるかなぁ

そうよね~振り向けば長いお付き合いになってきたよね
みんなでいろんなことを共有しながら過ごしてきたよね
そして毎回泣き笑いしながらお腹痛くなるくらい笑えるって…なんて幸せ!!(* ̄ー ̄*)ねぇ

”クチュリエール*エテ”…私らしいって言ってもらえて嬉しいです
そうやね 私らしく頑張る!!
これからまたいろいろ力になってね(゚▽゚*) 頼りにしてます

ホント趣味や頑張りどころはみんな違うけど
バラバラのいろんなもの持ち寄って
オモシロたのしく…時にはマジメに語りながら
これからもみんなで年を重ねていきましょうヽ(´▽`)/

生のの…楽しみにしてて♪


投稿: ete-maman | 2012.10.25 22:55

かりあらママ様

こちらこそありがとうございました!!
お顔を拝見して『やっぱり…!!』2度目ましてでしたね(*゚▽゚)ノ
あれからかりあらママさんにはかりんくんが私にはののが来て
それぞれ家族が増えたんですよね♡ お互い賑やかになりましたね(*^ー゚)b

ののは最近『ヘソ天』がマイブームなのか
どこでもここでもヘソ天で砂だらけ…すぐ埃臭くなりますΣ(;・∀・)

次回はゆっくりとお話したいですね♪

PS.メールありがとうございました またご連絡します!!


投稿: ete-maman | 2012.10.27 21:23

ベーママ様

チョビタンくん小さな身体だけど立派に主張してて頼もしいですね(v^ー゜)
ののはもし泥棒が入って来ても『遊ぼ―!!』って飛び付いていくと思います…(;´▽`A``

普段のお散歩でもすぐリードを引っ張って走りたがるので
ドッグランは天国だったみたいです~ヽ(´▽`)/
手が掛かって仕方ない無邪気なお転婆娘ですがまたご一緒して下さいね

投稿: ete-maman | 2012.10.27 21:34

やん坊ママ様

こちらこそ可愛いやん坊くんと優しいパパママさんに
ほっこりさせていただきました(* ̄ー ̄*)ありがとうございました

『バビューン!!』顔が微妙すぎて笑えましたが
ホントだ…影までオモシロい(*^m^)

私もまたハッピーオーラ♪やん坊くんに会いたいです♪

投稿: ete-maman | 2012.10.27 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアセーター | トップページ | 決められない »