« どんぐり | トップページ | もういくつ寝ると »

2012.11.18

雨降ってない?

ののは雨が嫌い

あんなにお外が好きなくせに

ほんの小雨でも降っていれば玄関から出ようとしません

おトイレは家でも出来るので(成功率ほぼ100%!! 成長したでしょ♡)問題ないのですが

『これくらいの雨なら行けるでしょ』と思い連れ出しても

恐る恐る数歩歩いて…くるりと踵を返し家へダッシュ!!

そして家へ入るなり大袈裟に全身をプルプルプルプル

お散歩 < 雨 みたいです

昨日は朝からずっと降っていた雨も日が暮れてからようやく上がったので

よっしゃー!!っとお散歩へ

すると玄関から雨上がりの地面を見つめ…『雨…降ってない??』と私を見上げる

『大丈夫大丈夫~行くよ!!』と言うと恐る恐る玄関を出て歩きはじめるも

何度も立ち止まっては『ホントに雨…降ってない??』と見上げる

『降ってないやん~大丈夫大丈夫』

『そう…??じゃあ…』みたいにしぶしぶ

ののさん 変なとこだけ慎重派

Kc3x0318_4

Kc3x0317_4

《今日は雨降ってないじょ♪ガシガシ》

          *

ののの保護主しまわんさんが

現在トイプーさんを保護されています

繁殖犬 ブリーダー放棄…

ののと同じです

これからの犬生が幸せで溢れますように  ジョディーのお家

          *

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Img_1544

《…しょぼーん》

娘の京都土産

プレッツェルを狙ってテーブルに乗り…怒られてしょぼくれ中

|

« どんぐり | トップページ | もういくつ寝ると »

のの」カテゴリの記事

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐり | トップページ | もういくつ寝ると »