« 雨降ってない? | トップページ | 明日の今頃も »

2012.11.20

もういくつ寝ると

お正月~♪

じゃなくて

Img_8662

《桑田さんのLIVE~♪》

座席引換チケットが届きました♡

今の私にとっては超!!強力なエールです

          *

実は明日・明後日はちょっと頑張らねばならない2日間

まず明日は私の胃カメラ検査です

ん…と胃カメラ飲むのは3回目

悲しいかなこれからずっと定期的に飲まなきゃいけないわけで

避けて通れないわけで

耐えるしかないわけで

あらゆる水分で顔面グチャグチャになりながら頑張ってきます

たかが胃カメラ!! 待ってろ胃カメラ!! チクショウ!! …ホント ハ ナケル

還暦ぐらいになったら平気な顔して飲めるようになるかしら

それよりもその頃にはカプセル型が実用化されてるかなぁ

早めにお願いしたいもんだわ

          *

そして明後日はののが胃カメラ検査です

これまた避けて通れないことになったわけです

まあ偶然とはいえ2日続けて胃カメラだなんて…仲が良いと言うか何と言うか

Kc3x0319_2

《ののさん血液検査は優秀賞◎》

この内視鏡検査結果によって今後どうするかが決まります

どっちへ転んでもド~ンと受け止めてみせます

だから無事に戻って来るんだよ

          *

さぁ~のの 一緒にひょいっと乗り越えてやろうじゃないか!!

気合だ 気合だ 気合だ 気合だーーー!!!!

Img_1247_3   

《気合だじょー!!》

          *

          *

夕方 テレビの血液型占いで明日はB型が1番でしたっ

胃カメラ上手に飲めそうな気がする~♪ 無理やりポジティブシンキングしてやるぅ

|

« 雨降ってない? | トップページ | 明日の今頃も »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shine
エテ母さん、胃カメラですか?
私は飲んだことがないけど、ファイトですよ!
ののちゃんも胃カメラ?大丈夫だろうか。。
ねんねさせて、するのかしら?
ののちゃん、今が大事な時期。
頑張ってくださいね!
桑田さんのLIVEがまってますよhappy01

投稿: かりあらママ | 2012.11.20 23:42

エテ母様

そんなに胃カメラ駄目ですか?
ん~ 私はバリウムの検査後が大変だから
どっち?って聞かれたら迷わず「胃カメラheart」派です。
「イヤ~」「ダメ~」で力が入りすぎてませんか?
ゆるゆるの気持ちでするするっといってみましょ(。・w・。 )

ののさんもガンバだじょpunch

エテ母 B型ですか?
お~ 私って何故かB型のお友達が多くて・・・(*゚ー゚*)

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2012.11.21 15:03

かりあらママ様

まずは初日をひょいっ…いえゲロ~ッ(失礼)と終えてきました
只今ちょっとだけホッとしながら桑田さんのDVD中♡です(* ̄ー ̄*)

明日ののは全身麻酔です
夕方近所の神社でののは抱っこでご挨拶してきましたo(_ _)o
神様にも皆さまにも良いご報告が出来たらいいな…
ガンバルじょ!!

投稿: ete-maman | 2012.11.21 18:12

カレン&ルーシー母シャン様

母シャンは胃カメラ派ですか~
私は断然!! バリウム派です~Σ(;・∀・)
確かに後の真っ白な〇…はびっくりですが
私はもともと超快〇なので後もさほど問題なく~( ´艸`)…って何の話だ
人それぞれってコトですねぇ

母シャンは私のイメージではO型…かな?
大らかそうで実はめっちゃ繊細で細かなことが好きで
楽天的に見えて哲学的で…というのが私の周りのO型なんですが(*^ー゚)b
当たってるかな~??

投稿: ete-maman | 2012.11.21 18:27

エテ母さま
今日無事に胃カメラ、クリアしてこられたのですね?
そしてののちゃん・・明日いよいよ決断されたのですね~

ののちゃん・・まだ若くて元気なうちに、がんば!!ですscissors

エテ母さま・・B型なのですか?
なんかAB型のイメージでした
私は小さいけれどO型・・やっぱり天然かな~?(笑)
エテ母さんの周りのO型さんとはちょっと違うような~
でもB型とO型、相性はいいようですよnote


投稿: ミルハルママ | 2012.11.21 19:48

ミルハルママ様

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)
はい! 私も胃カメラ頑張って来ましたよ~
終わってホッとし過ぎたのか
お礼を言ったら荷物も持たずスリッパ履きのまま検査室を出ようとして
『お荷物まだですよ』…『すみませんっ!早く帰りたくて(;・∀・)』『分かりますよ(´,_ゝ`)』
…どんだけ嫌なんだって感じでしょ

ママさんO型なんですね♪私O型女性好きです
そうそう相性も良いんですよねヽ(´▽`)/
でも関係性としてはO型さんがB型の面倒を見る…とか
ママさん~これからも宜しく面倒見てやって下さいませヘ(゚∀゚ヘ)♡

投稿: ete-maman | 2012.11.24 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降ってない? | トップページ | 明日の今頃も »