« 決められない | トップページ | 遊び疲れて »

2012.11.02

成人式前撮り

まだこんなにおチビだった七五三

Kc3x0273

《息子5歳 娘3歳》

あれから17年…時の経つのは早いものです

娘の成人式一式は

以前私がお仕事をさせていただいていた結婚式場でお願いをしたので

ヘアメイクさんも着付けの先生もカメラマンさんも当時お世話になった方がほとんど

久しぶりの雰囲気にちょっとドキドキしつつ楽しい時間となりました

(ちなみに2年前の息子の成人式は1人スーツ姿であっさりと…一応写真スタジオで)

          *

普段は着物などには全く興味がないし

キラキラブリブリ~みたいなのが苦手なナチュラル派の娘

でもふわふわにアップした髪に着物に合わせて選んだピンクの髪飾りを挿し

メイクも写真映えする程度にちょっとだけラインや色目を足してもらったり…と

娘の好みと雰囲気を活かしながら素敵に仕上げて下さいました

壁一面の大きな鏡の前で着付けてもらっている姿を見ていると

ちょっとだけ花嫁姿に変わるときのことを想像してみたり…

でもしみじみ感激~と言うよりは

『めっちゃ素敵~♡』っと嬉しさの方が大きくて一緒にウキウキ♪

娘もそこはやっぱり女の子

まんざらでもなくとっても楽しんでいました

馬子にも衣装…さすがプロの手に掛かれば一丁前に見えるもんです

Img_8075

《スタンバイ中》

Img_0716

Img_2532

《ショートボブを綺麗にアップにしてくれました》

Img_2623a

《お父さんと2ショット》

家族写真は何ともファミリー感満載!!になっていそうな予感~

来年の年賀状になる…かな?!

          *

          *

前回の記事について少し補足させて下さい

          *

皆さまに気にかけていただき

ののに合いそうだからと良質なフードをいただきましたこと心から感謝しています

それぞれに安心安全で高品質な材料を使い

ワンコの身体のことを第一に考えた決してお安くはないフードを…大変有難かったです

新しいフードやサプリを試す時は毎回『今度こそ…』と願いながら…

本当は『おかげさまでバッチリ合いました!!』と嬉しいご報告をしたかったのですが

たくさんのフードを試していく中で

残念ながら今の身体の状態では

手術をしない限りどれを食べても変わらないのではないか…と思えてきて

そういった意味で”大差ない”としました

でもせっかくのご好意に言葉の配慮が足りなかったように思います

ごめんなさい

          *

これからどうするか…

どちらがののにとって最良だったのかは時が経たなければわからないことでしょうが

せめてちゃんと納得のいく選択をしたいと思っています

ののの為に本当にありがとうございました

これからもどうぞ見守ってやって下さいね

|

« 決められない | トップページ | 遊び疲れて »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真 拝見いたしました。happy01

おめでとうございますsign03

お嬢様が この後も ずーとお健やかで お幸せな日々を

過ごされますよう 心から願っております。heart02

投稿: けんしろう | 2012.11.05 21:52

けんしろうママ様

ご無沙汰しております(゚▽゚*) お祝いコメントありがとうございます♡

成人したとはいえ普段はまだまだ頼りない子供たちですが
こういう機会にはいつもは見えない少し大人になりつつある部分も垣間見え
それなりには成長してくれているのかな…と思えたり(* ̄ー ̄*)
親が思うほどもう子供ではないのかもしれませんね

PS.けんしろうくんお変わりなく元気にお散歩楽しんでいますか?


投稿: ete-maman | 2012.11.06 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決められない | トップページ | 遊び疲れて »