« 成人式前撮り | トップページ | フリマ&譲渡会のご案内 »

2012.11.08

遊び疲れて

昨日の朝のお散歩で

葉っぱのそよぐ音に見上げると

Kc3x0284

《きれい…》

秋風に銀杏の葉がカサカサと揺れています

そして足下を見ると

Kc3x0275

《あられもない姿のお嬢さん…》

ゴロゴロ好きねぇ

          *

それから川辺をお散歩

Kc3x0277 

《トットコ》

鴨さんや白鷺さんにおはよう! しながら

Kc3x0281

《カサコソ》

Kc3x0282

《スンスン》

Kc3x0283

《パクッ》

どんぐりは美味しくないと気付いたようで

口に入れてもちゃんと自分で出すようになりましたが

未だ葉っぱと枝にはどうもこうも惹かれてしまうののさん

どなたか上手なしつけ方法を教えて下さい~

          *

ぽかぽか陽気の中1時間ちょっとしっかり歩いたら

帰り際には足取りも重く瞼も重く…出ました~歩きたくないモード

もうちょっとで家というところでついに

Kc3x0285_3

《ののちゃんここで寝るじょ…》

整骨院の前で座り込みならぬ倒れ込み? を決行

そこオジャマですよ~

お家で寝て下さいよ~

仕方なく抱っこで撤収…家に着くなりバタンキューでしたとさ

|

« 成人式前撮り | トップページ | フリマ&譲渡会のご案内 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うぷぷsmile ののさん。和ませてくれますね~lovely
ののさんはまだお若いけれど「ののちゃん」とお呼びするより「ののさん」の方がぴったり!

お散歩に一時間・・・
そりゃぁバタンキューですhappy01
ののさん お散歩いっぱい・お出かけいっぱい・ウマウマいっぱい・ウキウキいっぱい
何より愛情いっぱいsign01
幸せいっぱいsign03ですね。
ののさんの表情を見れば一目瞭然ですheart04

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2012.11.09 10:24

カレン&ルーシー母シャン様

そうでしょ~文字にすると”ののちゃん”より”ののさん”
何なんでしょう? この妙な貫禄のせいでしょうか(;´▽`A``
普段は『にょにょたぁ~ん♡』とか言ってますが…気持ち悪いでしょ~(´,_ゝ`)プッ

最近は朝夕とも1時間前後お散歩してます
”お外命”なもんで…ヘ(゚∀゚ヘ)
ののが幸せいっぱいheart04なお顔をしてくれているなら…私もとても幸せです

わいわい楽しい週末をお過ごし下さいね(*゚▽゚)ノ 次回は行きたいな~♪

投稿: ete-maman | 2012.11.10 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式前撮り | トップページ | フリマ&譲渡会のご案内 »