« お山の子供みたいなお揃いウェア | トップページ | 長らくお待ちいただいているお客さまへ »

2012.12.24

Merry Christmas!!

お昼すぎに宅配便が届きました

誰からかな …え? こすこはママさん?!

”12月24日必着 クリスマスプレゼント”って書いてある~!!

なになになになに~!!!!

F867b736edff4bc8bf47d01e3a22d61d

《わぉ~真っ赤な♡だぁ》

C25991e8bdef4c749db0c2d6d221ae38

《可愛いものが詰まっています♡》

『Dog's smile さんのフリマで見つけた手作り品のお裾分けです』と書かれていました

知ってますよ~ママさんのブログで可愛いなぁって見てましたもん

それが思いがけず私のもとに…嬉しいなぁ♪

そして手前の白い包みを開くと

B100179eafbc439494b1e194e0f02b62

《きらきら…すっごく綺麗…♡》

ママさんご愛用品の”キューティクルオイル”

爪のまわりの保湿ケアに使うのだそうです

ピンクや白の小さな花がふわふわ浮かんで…なんて女性らしい

『布生地を扱われる方は手の水分が布に奪われやすいので』と

も~さすがママさん!! その通り!!

水分も油分も奪われて実はあかぎれだらけの私の手…

これはオイルだけどベタつかずすぐにさらさらになるし

ほのかな甘い花の香りがすごく心地いい

何よりこの見た目…女子力アップしそうでしょ♡

          *

嬉しい言葉がいっぱい並んだママさんからのお手紙を読みながら

今年もいろんな方と知り合えたり さらに近くなれたり…

良い1年だったなぁと幸せな気持ちでいっぱいになりました

          *

470426f485cd4d4eaefcb5893ddc0534

夕方のお散歩では雪がちらちらと降っていました

今夜は全国的にホワイトクリスマスでしょうか

4909b273762c493ea6f0a719a901592f

《すんすん》

3bd03a4e4e8e4d84bc58e10db4f7cfe8

《ぺろん》

クリスマスケーキの上に乗ったいちごはののにね

Bd900fe5a9cf407d976cb2ffa258e8ba

小さくきって…

8d5c3f38ce284179b6e6570e7177e65e

はいどうぞ

いちごを1つ食べて…まだ欲しくて珍しくよだれを垂らしていたのの

もう半分もらってようやく満足♡

よっぽど美味しかったみたいです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 皆さま素敵なクリスマスを ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« お山の子供みたいなお揃いウェア | トップページ | 長らくお待ちいただいているお客さまへ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(≧∇≦)
すごく綺麗にオイルの写真撮れたんですねぇ。
苦戦されたと聞いていたので、
お店の写真みたいでびっくりです~。
よろこんでもらえて何よりです。

ののちゃん、イチゴむしゃむしゃしたんですねぇ。
「すんすん」ってにおってる顔が可愛い♪
わたしは胃腸風邪にやられちゃって
クリスマスどころじゃなかったので、
みなさんのクリスマスのブログを見て、
クリスマスな雰囲気を味わっています(笑)

素敵なご縁をありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますです(^^☆

投稿: こすこはママ | 2012.12.26 17:31

こすこはママさま

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*゚▽゚)ノ
何とかあの綺麗な”キラキラ感”を出したくて頑張りました~
私にしては上出来上出来♡

…ってママさん!!!! 寝てなきゃダメじゃないですかっΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと頑張り過ぎのママさんに
神様が『少し休みなさい』って言ってるのかもしれませんよ
暖か~くして たくさん水分取って
パパさんの作ってくれた愛情ごはんしっかり食べて
早く元気になりますように…☆

こちらこそママさんに出逢えて嬉しい年になりました
来年もよろしくお付き合い下さいませ(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2012.12.26 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の子供みたいなお揃いウェア | トップページ | 長らくお待ちいただいているお客さまへ »