« お詫び散歩 | トップページ | お山の子供みたい »

2012.12.15

家族写真

先日撮影した娘の成人式前撮りの写真を受け取ってきました

Kc3x0348a_2

《この写真が家族内のイチオシ》

立ち姿・座り姿・家族写真の3パターン

来年の年賀状はこの写真をフル活用しちゃおう

もちろんののバージョンもちゃんと作りますよ♡

          *

お宮参りに始まり七五三に入学式…

次に写す家族写真はどちらかの”結婚式”ってことになるのかな~ さぁどっちが先でしょ

|

« お詫び散歩 | トップページ | お山の子供みたい »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お写真、出来上がったんですね・・・
家族写真・・・いわば家族の歴史みたいなもんですもんね
そこには子供達の成長と立派に育て上げた親の誇りが凛として描かれていたりするんでしょうね。
大きくなると親と一緒の写真、恥ずかしくってイヤ~
なんて事もあるらしいですけど
どんどこご家族が増える事を願って(笑)

せっかくご連絡下さったのに昨日はすみませんでした。^^;

投稿: みみっぺ | 2012.12.16 08:06

みみっぺ様

立派に…とはとてもとても自信がありませんが
人様に迷惑をかけるようなことのないだけで
まぁまぁとりあえず良しとしましょうってくらいで…
私たちが育てたにしてはこんなもんで十分ではないかと…(;´▽`A``

こちらこそ急に失礼しました
明るいうちにお散歩出来て良かったですね(゚▽゚*)
ちょうどあの時間帯は雨が上がってくれたので私もののを連れて行けました
銀杏臭の中…緑〇〇路をお散歩してきましたよヽ(´▽`)/

投稿: ete-maman | 2012.12.17 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び散歩 | トップページ | お山の子供みたい »