« プレゼント | トップページ | Merry Christmas!! »

2012.12.23

お山の子供みたいなお揃いウェア

ご購入者さまへ無事お届け出来ましたので tetote でご紹介しています

どうぞご覧下さいね couturiere*ete

こちらは3着お揃いなのですが実はそのうちの1着はプレゼントのご依頼でした

それはまた後日ご紹介出来ればいいなと思っています

          *

今回のご購入者さまはワン友さんの”かりあらままさん”

ご自身のブログ かりあらな毎日 でもお洋服をご紹介下さっています

かりんくんとティアラちゃんがと~っても可愛らしく着こなしてくれていますよ♡

こちらも是非ご覧下さいね

05681704ee234258935dbf99d513bb41a

《ののに似てるじょ♪》

これはかりあらままさんが見た途端に『ののちゃんだ~』と思いました と

プレゼントして下さったペットボトルカバー

フレンチさんグッズってパイドやクリームが多くって

ののみたいな茶色のフォーンって少ないみたい

見つけた! と思ったら垂れ耳の”パグさん”だし…

(ののもよく”パグ?”って言われます…今日もだし~)

だから嬉しっ♡

可愛いでしょ♡

|

« プレゼント | トップページ | Merry Christmas!! »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お洋服、本当にありがとうございました。
うちの子って、こういう服が似合うんだって
発見ができましたよhappy01
私よりもご存知なのが、すごいですsign01
ペットボトルカバー、ののちゃんによく似ていて
本当に嬉しいですheart04
キュートな目もそっくりhappy02

投稿: かりあらママ | 2012.12.24 21:17

かりあらママさま

こちらこそありがとうございました
”私よりご存知”…なわけないじゃないですか~!!
かりあらちゃんが何でも似合うだけです~(◎´∀`)ノ
でも喜んでいただけて本当にホッとしました♡

ペットボトルカバーとってもよく似てます♪
くりくりの目が特に…ですね~
大事に使わせていただきます(゚▽゚*) ♡

投稿: ete-maman | 2012.12.24 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | Merry Christmas!! »