« お届け | トップページ | 寒いです »

2013.01.25

CDレンタル

車はサザンしか流れていない私でも

リビングではいろいろ聞きますよ~

久々にCDレンタル

Kc3x0434

《家カフェ/Piano・山下達郎/OPUS・ビートルズ/1》

”家カフェ”はインストルメンタル

普段はあまり好んで聞かないけど

ピアノの連弾だったし好きな曲も入っていたのでぬいぬいしながらのBGMに♪

山下達郎はさすがに知ってる曲が多くて懐かし気分満点♡

ビートルズは娘チョイス

あまり詳しくない私でもわかるド定番ばかりなので

適当英語で一緒に熱唱出来ます!!

昨日追加でレンタルしたのは

Kc3x0448

《日本の恋と、ユーミンと。》

いちばんユーミンを聞いていたのは

”リフレインが叫んでる”とか”ダンデライオン”とか”パールピアス”とかの頃

当時まだ10代

青春真っ只中に聞く”パールピアス”は結構衝撃的だったなぁ…

『女ってコワイ~!!』みたいな

          *

昔の曲を聞いているとあんなコト こんなコト いろいろ思い出します

音楽は記憶を蘇らせる…恐るべし

あ…別にたいしたコトはないですよぉ

|

« お届け | トップページ | 寒いです »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け | トップページ | 寒いです »