« スケッチ | トップページ | お年玉 »

2013.01.21

やっちゃえ!

ののさんのおちっこ事情

最近は毎日のペースも決まってきて

朝夕のお散歩と

(ちなみにお散歩時のマーキングがマイブーム…女の子なのにせっせと頑張ってます)

その日最後のごはんが終わってすぐ

(ちゃんとおトイレでします)

この1日3回が基本

そしてお風呂上がりも必ず

(これは洗面所を締め切って乾かしているので洗面所にシートをスタンバイ)

とまぁ我が家にやって来た当初に比べてずいぶんと賢くなったののさん♪

ところが週に1~2回…やちゃいます~

そうです~

やっちゃえ! ちっこです~

しかも必ずソファーの上~

これをするのは決まって

私がお風呂に入っているとき・ドライヤーをかけているとき・2階に上がっているとき

など私が居なくなってリビングがののだけになったとき

リビングで寛いでいる姿を見るとわざわざゲージに入れるのも可哀想だし

すぐだから大丈夫か~などという私の甘い心の隙を見事に突いてきます

はい…昨夜もドライヤー中にやられました

これってさぁ~ぜったい『やっちゃえ~!』って思ってるでしょ

A55f2641bc6042ddbf30418b84a4f0d2 

《お母ちゃんが居なくなるからいけないんだじょ~》

全く悪びれもせず知らんぷりののさん…

え~お母ちゃんのせいですか?

          *

別にいいんだけどさぁ

いいんだけどぉ

お気に入りのソファーなんだよね…くすん

|

« スケッチ | トップページ | お年玉 »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケッチ | トップページ | お年玉 »