« 寒いです | トップページ | いぬのきもち »

2013.01.27

お参り

昨夜は気付かないうちに雪が降っていたようで

ジーノくんの上に薄っすらと白く積もっていました

どおりで寒かったはずですねぇ

今もしんしんと降っています

積もるかなぁ…

          *

今日はeteのお参りへ行きました

霊園のすぐ上にある公園で少しお散歩

Kc3x0462

《公園からの眺望》

山の上なので本当に見晴らしが良いです

気温は低いけどその分空気が澄んでいて

霊園に降り注ぐ日差しが後光のように綺麗に写りました

もう何度この霊園に足を運んだかな

葬儀・初七日・四十九日・月命日に一周忌…

ののももう8回も一緒に来たね

時の経つのは早いものです

…また来月ね ete

|

« 寒いです | トップページ | いぬのきもち »

ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです | トップページ | いぬのきもち »