« 一緒に1・2 ! | トップページ | やっちゃえ! »

2013.01.20

スケッチ

昨日アップした”ののまん”写真

それを見てこすこはママさんがスケッチしてくれました

Dsc_2679

《♡ I Love Nono ♡》

め~っちゃ似てて可愛いでしょ~♡♡♡

ブログに載せちゃおうって言ったら

『もっと真剣に描けばよかったぁ』ってママさん

何をおっしゃいます~十分可愛くってお上手です!!

なのにしばらくすると

『もうちょっと真面目に描きましたぁ~』って

Dsc_2680

《ete と nono》

笑顔のete と 真顔ののの

仲良く一緒のスケッチに納まってます…嬉しいな

愛情いっぱいに描いて下さってママさんありがとう♡

こすこはママさんちには現在フレンチさんの保護犬”のんちゃん”が滞在中

とってもおちゃめで可愛い推定4歳の女の子です

ママさ~ん ”Wの” 会わせてやりたいですね~

フレンチさんには異常にテンションが上がるののなので

ちょっと凄いことになりそうな気もしますが…きっとすっごく喜ぶだろうなぁ♪

          *

私も絵を描くの好き

見るのも好き

特にこういうスケッチとかデッサンとか

鉛筆で書いたものが好き

眠っているイーゼルと画板…いつかまた日の目を見れるかな~

|

« 一緒に1・2 ! | トップページ | やっちゃえ! »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントしたつもりが・・・
重複していたらすみませんsweat01

改めて見ると恥ずかしやぁ~bearing
ののちゃん、男前に描きすぎちゃってごめんなさいwobbly
はっきりした眉毛の黒がいつも可愛いなって
思って見ていたので強調しすぎちゃいました。
ののちゃんのトレードマークですよねheart02

ノエルの紹介もありがとうございます。
思いのほか我が家での滞在は長くなりそうなので、”Wの”本当にいつか実現するかもですね。
でもノエルも人もわんこも大興奮で挨拶したがるので、
その日を迎えることがあるのなら、
きっとお互いその日は腱鞘炎を覚悟しとかないと(笑)

やっちゃえちっこ!分かります分かります!
うちもこはくがそうです。
一緒にいると褒めてもらいたいからか、
ちゃんとシートの上でするのに、
ちょ~っと居なくなると、そこらじゅうで失敗です。
しかも汚されて困るものの上で(笑)
どこのわんこも一緒ですねぇ。
「どこにもいかないで!」って言われているみたいで
怒れないんですよねぇ(苦笑)

投稿: こすこはママ | 2013.01.22 00:12

こすこはママさま

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

そうそう~ののの眉毛は
男前になったり情けない顔になったり…まさにトレードマーク!
とってもよく似てます♪ ありがとうございます♪

あら~こはくくんも可愛いお顔して”やっちゃえマン”ですか~ψ(`∇´)ψ
ホントなんで汚して欲しくないものが分かるんでしょうねぇ
洗いやすいようにフローリングにタイルマットを敷いたのに何故ソファ??みたいな…
可愛い甘えん坊さんたちは困ったものですね(;´д`)

のんちゃんよっぽどこすこは家が好きなんでしょうね♡

のんちゃん
のんちゃんにもきっと
のんちゃんだけを『大好き』って言ってくれる本当の家族がちゃんといるよ
お迎えに来てくれるまで
いっぱい食べて いっぱい遊んで
元気いっぱいに楽しく毎日を過ごしてね
そしていつかののとも一緒に遊ぼうねヽ(´▽`)/♪♪

投稿: ete-maman | 2013.01.23 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に1・2 ! | トップページ | やっちゃえ! »