« ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:2013:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ | トップページ | 鍋率高し »

2013.01.02

初詣・ばぁばの誕生日

いつもの神社へ初詣

20130102_135443_2

人混み天敵ののさん

カートinのまま参拝しました

今年は家で待っていたばぁばの分もしっかりお参り

~今年も1年 家族仲良く みんな健康に過ごせますように~

P1350132

神社から少し離れてお城をバックに写したけど…分かりにくい~

          *

そして1月2日はばぁばの誕生日

P1350136

~お誕生日おめでとう!!~

父より6歳年下の母は

今日で父の年齢に追いついてしまいました

父の分までもっともっと長生きして欲しいと願っています

P1350147_2

49e25de71d3d4a6bb169f876d9be8ccf

《また美味しそうなケーキだじょ♡》

最近ケーキ続きでののさんすっかりいちごの虜です

          *

ここ数年 1月2日は毎年決まってこんな過ごし方

とても幸せなことです

|

« ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:2013:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ | トップページ | 鍋率高し »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
皆さんお揃いでの帰省 羨ましいです。
八坂神社に市役所だー!!
eye.ののママさんと同郷なんだわーと実感して嬉しくなりました。

うちは私とLeoで16日から二月いっぱいの長期で帰省です。

実家は寒いので編んでいただいたカーデガン持参で帰ります。お散歩には勿体無いのでお部屋用にしてます。寒い夜も安心よ❤
大切に着てます。

寒い日が続きますがノノちゃんも元気でご飯たくさん食べて元気で過ごせるようお祈りしてますね。

投稿: leonomama | 2013.01.03 21:48

leonomamaさま

あけましておめでとうございます

さすがママさま(゚▽゚*)
同郷人なら一目瞭然の”八坂神社&市役所”ですよね~♪
初詣に祇園祭りにお花見に…お買い物も!!
ここはきっと多くの人の思い出が詰まった場所ですよね

カーデご愛用いただき嬉しいです(* ̄ー ̄*)
やっぱりこっちは寒いですよ~
ママさまもレオくんもお父様も
お風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごし下さいね(◎´∀`)ノ

お陰さまでのの元気に田舎道のお散歩を興味津々で楽しんでます♪
ありがとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

投稿: ete-maman | 2013.01.04 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:2013:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ | トップページ | 鍋率高し »