« 編みもの | トップページ | スケッチ »

2013.01.19

一緒に1・2 !

この数日続いた寒さも

今日はちょっとだけマシでした

寒くったってお外大好きののさん

毎日2回 しっかりお散歩を楽しんでます

さすがに朝のお散歩は寒さと眠さからか

お散歩の準備を拒否して床暖に寝そべったまま恨めしげな顔でいやいやモード全開

でも少々強引に準備を始めると

次第にお散歩スイッチが入り元気に出掛けて行きます

今日は夕方のお散歩でちょっとだけ一緒にジョギングのまねごとをしてみました

いつもは勝手気ままにダッシュするののですが

今日は『1・2 ! 1・2 !』と声を掛けながら走ると

顔を見上げながら速さを合わせるように走ってくれました

息が合ってて嬉しかった~♪

          *

C3caf40bab0b46a287b561aa9f061d16_2

《肉まんみたい…”ののまん”》

|

« 編みもの | トップページ | スケッチ »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みもの | トップページ | スケッチ »