« CDレンタル | トップページ | お参り »

2013.01.26

寒いです

今日はホント寒かったですねぇ

ここは雪は降りませんでしたが

実家地方は朝からちらちらしていたそうです

関東や東北地方は大丈夫だったでしょうか…

今朝は朝市を覗きに行こうかと思っていたんけど

この寒さにまた今度~ってことにして

結局お散歩以外は外に出ず”冬籠り”していました

お散歩も風が強くって頭キーーーーン!!

ズッキンズッキン…してきたので焦りました~

インフルエンザもちらほら聞くようになったので

不要な外出は出来るだけ避けるべし!!

皆さまもどうぞお気を付け下さいね

          *

そんな今日もののは元気♪

Kc3x0456

のの~!

Kc3x0457

《??》

Kc3x0455

《すんすん…》

今日もにおいを嗅ぐのとマーキングに精を出しておられました

|

« CDレンタル | トップページ | お参り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDレンタル | トップページ | お参り »