« ランチしてから帰ります | トップページ | お手入れ »

2013.01.06

無事帰宅

渋滞もなく昨夜無事帰宅してまいりました!

ののはパーキングに併設されたドッグランで

イマイチ遊びの誘いに乗って来てくれないワンコさんを諦め

その飼い主さんに撫でくり回されてご満悦でした~ははは

          *

4人でのランチバイキングは

いっぱいい~っぱい食べて喋って笑いました♪

何だか年々友達の想いが滲みてきます

歳のせい?

それもあるだろうけど

それはきっとそれぞれが自分の人生を

一生懸命生きているからこそ出てくるものだと思うのです

そんな友達…有難いです

Kちゃんにもらった銀チョコ

P1350187

何でも銀チョコ発祥のパン屋さんなんだって~知らなかったぁ

手作り感溢れるラッピングの中はふんわり優しい味でした

それとフレンチさんのスマホアクセサリ

P1350192

むっちゃ可愛い~♡

ちゃんとのの色を選んでくれました

次の機種変は携帯のままいくかスマホに変えるか迷ってたけど

こりゃ~スマホにしなきゃだわねぇ!!

|

« ランチしてから帰ります | トップページ | お手入れ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチしてから帰ります | トップページ | お手入れ »