« おすまし | トップページ | 祝・成人 »

2013.01.13

祇園ランチ

今日はワン友のみなさんと祇園でランチ

Kc3x0410

《落ち着いた素敵な外観》

Kc3x0416

《和洋取り混ぜたコースのデザート》

今日も美味しいお料理に楽しいお喋り…

本当に良い時間をご一緒させていただきました♪

そして以前ご購入下さったcouturiere*eteのお洋服を

愛犬ちゃんが気持ち良さそうに着てくれている様子などお聞きすることが出来ました

飼い主さんが気に入って下さるのももちろん嬉しいですが

実際に着用しているワンコたちの素直な反応が何より嬉しいです♡

これからも頑張りますねっ!!

          *

チェックのダッフルベスト

無事お客さまへお届け出来ましたのでtetoteで作品紹介しています

どうぞご覧下さいね couturiere*ete

|

« おすまし | トップページ | 祝・成人 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

祇園でランチ・・・オシャレhappy02sign01
ぶぅ いいなぁthink

楽しくて美味しくて = 幸せ の図式が成り立つ時間ですよね~

本日は成人式
おめでとうございますshine
そちらのお天気はいかがでしょう?
こちらは雪snow 積もっています。

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.01.14 10:32

カレン&ルーシー母シャンさま

祇園ランチ…ホントにお洒落な空間でしたよ~
こんなお店を行きつけにしてらしゃるかずさん…さすがです(*^ー゚)b
母シャンともいつかゆっくりお食事しながらお話したいなっ♡
(載せた写真が少ない分は他の皆さんのブログでお楽しみ下さい~手抜きとも言います~( ´艸`)プププ)

昨日の関東地方は大雪で大変でしたねぇ!!
でもニュースで見る新成人たちは皆笑顔いっぱいでしたね(゚▽゚*)
こちらは終日雨かと思いましたが上がってくれて良かったです
お祝いコメントありがとうございました♪

投稿: ete-maman | 2013.01.15 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすまし | トップページ | 祝・成人 »