« お参り | トップページ | お疲れさん »

2013.01.28

いぬのきもち

家の中ではとってもお利口さんなののだけど

外に出たら

引っ張り・拾い食い・ごろんごろんずりんずりん …まだちょっと手を焼いてます

家庭犬としてはまだまだパピーみたいなもんだから仕方ないね

だって我が家に来た当初よりずいぶん賢くなったし

それに人の話をよく聞く頭の良い子

ただ犬種柄すばらしくご陽気でテンションが上がりやすいうえ

とにかく引っ張る力もアゴの力も強い

だからちゃんとコントロールをして危険を回避しなきゃいけないもんね

そんなワケで

何かヒントになればな~っと注文してみました

Kc3x0468

《いぬのきもち》

犬飼い初心者みたいって笑わないで下さいねぇ

でも実際しつけは初心者も同然

だってeteはとにかく大人しくて

病気以外に困ることなんて何にもなかったから

でもね

ののを迎えて”フレブルらしいフレブル”を育てられて嬉しいよ♡

しつけのプロの力を借りることも考えたけど

もう少し自分たちで出来ないかやってみるからね

よ~し 明日からふろくの”おやつポーチ”も使っちゃうぞ!!

Kc3x0466

《あぐあぐ》

おもちゃじゃないってば~

Kc3x0467

《あい…ののちゃんがんばるじょ》

ありゃ 心なしか情けないお顔になってますけど~

大丈夫 焦らず楽しく頑張ろうね♪

          *

さぁ ののは素敵なフレンチレディになれるかしら

まっ どうもこうもお手上げ~な時はプロにお願い致しましょっと!!

|

« お参り | トップページ | お疲れさん »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参り | トップページ | お疲れさん »