« 1.17 | トップページ | 一緒に1・2 ! »

2013.01.18

編みもの

何かと病院へ行くことの多い私

昨日も病院

と言っても昨日は自分のではなく娘の代理だったけど

病院って予約しててもホント待ち時間が長い!!

昨日も長く待つことを見越して

編みものの用意をして持って行きました♪

こういうときはあんまり増減がなくって

ひたすらま~っすぐ編むとかいうのが最適

目数を数えている時に呼ばれたりしたら『ちょっと黙ってて下さい』とか言いたくなるもん

機嫌よく編んでいたのに

昨日は予想外に15分ほどで呼ばれちゃって

『え~まだいいです~』と言いたかったけど言えないので

Kc3x0433

《これだけ…》

ちぇっ

これは久々に自分のものなので暇な時にぼちぼち編むことにして~

可愛く出来たらアップします

          *

子供の頃に病院へ行くと

待合席で編み物をしているおばあちゃんとか結構見かけたと思うけど

最近は全然見ませんねぇ

今は安くて良いものがいっぱいあるからでしょうねぇ

でも編みもの…楽しいですよ♪

|

« 1.17 | トップページ | 一緒に1・2 ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.17 | トップページ | 一緒に1・2 ! »