« 祝・成人 | トップページ | 佐川男子 »

2013.01.15

京都にて

祇園ランチの際にいただきました

P1350329

《かずさん作の押し花カレンダーと入浴剤》

P1350322

《なのここまま作のアクリルたわしと娘ちゃん作のナッツパイ》

そして既にちょっと食べちゃってますが

P1350325

《ミルハルママさんからののに馬肉のおやつ》

いろんなお土産に子供もののも(もちろん私も)楽しませていただいています♡

ありがとうございました!!

          *

2年半ほど前に九州から母と姉が京都へ遊びに来ました

一緒に八坂神社近くのこじんまりと心地よい旅館に泊まり

夜には宿でお借りした浴衣を着て祇園をぶらぶらしたり

翌日には鞍馬山まで足を延ばしたりと楽しい時間を過ごしました

昨年腰を痛めてから大好きな旅行はおろか

ちょっとした遠出も敬遠するようになった母に

一緒に歩いた道を撮影してメールしました

『あの頃は鞍馬山まで登れたのに歳には勝てなくなったわ』

…また一緒に旅行出来る日が来ますように

Kc3x04230001

|

« 祝・成人 | トップページ | 佐川男子 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
先日は京都で楽しい時間をありがとうございました!
それにお土産のマシュマロ。
とても美味しかったです♪
写真撮るまえに、息子らが食べ始めてしまって、、
ショックでした。。。
これに懲りませず、またご一緒させてくださいね^^

今日は、かりん、あのパジャマ着て、なのここままさんの
パッチワーク教室に行ってきます。

投稿: かりあらママ | 2013.01.16 09:24

おはようございます

私もエテ母さんに頂いたマシュマロ・・有名な高級マシュマロだと知らずにポイポイとお口の中に入れてしまいました。
これ高いねんでぇとジム仲間に教えて貰ったのでしたsweat01

美味しいものありがとうございましたnote

投稿: ミルハルママ | 2013.01.16 11:16

かりあらママさま

こちらこそゆっくりとお話し出来て楽しかったです
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
マシュマロ…少しづつしかお口に入らなかったでしょう
でも息子くんたちも食べてくれて良かったです♪
これからも仲良くして下さいね(゚▽゚*)

今日のパッチワークは進みましたか?
何を作っているのでしょう~??
完成したら是非見せて下さいねっ(*^ー゚)b

投稿: ete-maman | 2013.01.16 18:05

ミルハルママさま

いえいえ! 全然買いやすいお値段ですよ!!
その分少ししか入っていません…つまり私の懐には優しいです~(v^ー゜)

意外に有名なんですね…ちょっとびっくりです
九州にしか店舗がないので珍しいかな?と思って選びました♪

箱入りを買うつもりが品切れで袋入りも品薄で
チョコ味とコーヒー味が違うパッケージという変なことになっちゃいましたが~
喜んでいただけて良かったです( ̄ー+ ̄)

投稿: ete-maman | 2013.01.16 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・成人 | トップページ | 佐川男子 »