« どんなの作ろうかな | トップページ | おしり »

2013.02.15

バレンタイン

昨日は娘と一緒にお菓子作り

Img_8971

《今年はワンプレート盛り》

シュークリームとフォンダンショコラにバニラアイスと♡苺添え

娘主導で私助手

学校のレシピで作ってくれたのですが

勝手が違うからか助手が横でふざけてばかりいるからか

あまり上手くいかなかったようですが十分美味しかったです♪

          *

Img_8968

《ののちゃんのはどれだじょ~》

Img_7228

しっかりちゃっかり ♡苺ゲット

ののちゃん…女子は贈る側なんですよ~ホントは

|

« どんなの作ろうかな | トップページ | おしり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなの作ろうかな | トップページ | おしり »