« 試作品 | トップページ | 復活~!! »

2013.02.19

なんてこった

洗濯機が壊れました…

水が流れっぱなしで溜まりません…

洗濯物てんこ盛りです…

がっび―――――――――――んっっっっっ…

          *

コインランドリーに走ろうかと思ったけど

めんどくさいしもったいないし(貧乏性)

ええ せっせと洗いましたよ 手洗いで

何故だかうちは普段から洗濯物が非常~に多い家なので

今日も8㎏用の洗濯機おおよそ2回分

腰痛いですぅ…

明日修理に来てくれることになったけど

出張費でしょ~何ちゃら費(忘れた)でしょ~

それに部品代もろもろで多分2万円くらいらしいです…

もっとかかるかもしれないとか

購入時に修理保証を5年間のロングランにしておいたのに

6年目で壊れるってどうよ

買い替えるものめっちゃ微妙な時期でしょ~

酷使するから洗濯機が怒っているのか…??

ごめんなさい…頼むから修理費あんまり高くしないでね

          *

こんなブログを書いている向こうで

Imgp0064

平和だわねぇ

頼むから今日はソファでおしっこして洗濯物増やさないでね

|

« 試作品 | トップページ | 復活~!! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

家も最近電化製品続々と壊れて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やですよねー(>_<)

炊飯器、空気清浄機にヘッツドマサージ、、、。
壊れすぎー(T-T)

洗濯機の修理高くつかないと良いですね(´Д`)

ちょっぴり気持ち分かる今日(^_^;)))ついついコメント入れちゃいました(^-^;

返信コメふよ~だよん♪

投稿: ココママ | 2013.02.19 20:55

ココママさま

わぉ~大変だ~Σ( ̄ロ ̄lll)
そうそう電化製品ってなぜだか立て続けに壊れますよねぇ…
うちもクッション型マッサージ機が壊れてる~修理しようかどうしようか悩みどころ…
でも思ったより安く洗濯機が直ってホント助かりました(v^ー゜)♪ ありがとう
今回の故障はこれだけで止まっていただきたいっ

ココちゃま 凛々しい暖房くんに守られて心強いo(*^▽^*)o
春よ来い 早く来い…頑張れココちゃま&暖房くん!!

投稿: ete-maman | 2013.02.21 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品 | トップページ | 復活~!! »