« 試作品改良中 | トップページ | お風呂あがり »

2013.02.26

いろんなワンコさん

毎日のお散歩で顔を合わせる”いつものワンコさん”

だいぶ増えてきました

会うたび何故だかお互いテンションが高くなり過ぎて

遊んでるのかケンカしてるのかよく分からなくなるフレンチの女の子とか

いつもゆったりまったりお散歩している大型犬のおじいちゃんとか

惚れ惚れするくらいしっかりしつけをされたちょっと小さめのドーベルマンの女の子とか

元ふれあい移動動物園の居たという真っ黒のスタンプ―くんとか

腰の曲がった優しいおばあちゃんと

いつも同じ姿勢で同じペースで歩いているビーグルのおじいちゃんとか…

(さりげなく”写真撮らせて下さい”とかって言うのがどうも苦手で…ご紹介出来ませんが)

昨日は6か月の柴の男の子と初めまして

お互い”遊ぼー!!”テンションが合っていたらしく取っ組み合いしてめっちゃ遊んでました

そして今日はトイプー×黒ポメMixの3歳の男の子と初めまして

最初はちょっと威嚇されちゃったけど

お話しながら一緒に歩いているうちにすっかり気になる存在になったみたいで

ばいばいの頃にはお互いくんくんし合ってました♪

毎日お散歩してるといろんな人がいます

マナーとかで嫌な思いをすることも正直ちょこちょこあります

でもこうして新しくお知り合いになれたり

楽しいことの方がたくさんあるもんね

毎日毎日楽しく気持ち良くお散歩出来るといいのにね

          *

小虎くん お見合いが決まりました

201302262136403df

良いご縁だといいね♡ 頑張れこっちゃん

(先日みみっぺさん・今日ココママさん…お写真拝借すみません)

|

« 試作品改良中 | トップページ | お風呂あがり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品改良中 | トップページ | お風呂あがり »