« どうした自分 | トップページ | ののの服 »

2013.02.11

お役目

”ふんわり苺のワンピース” tetoteにて作品紹介しています

どうぞご覧下さいね 《couturiere*ete

          *

いつもどの作品も

実際にワンコさんが着用された姿を見せていただくと

私の手元にあった時とは何だか少し違うように感じます

行くべきところへ行って

呼吸を始めたというか命が始まったというか…

だいぶカッコつけた表現になって可笑しいんですけど

ホッとするのと同時にそんなことを想います

それぞれのお役目をしっかり果たして可愛がってもらうんだよ

couturiere*ete の作品たち

…でも本当はそんな私の想いなどどうでも良くて

気軽に心地よく楽しんでいただけたらそれだけで♡

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Img_5812

甘えん坊のおねむさん

|

« どうした自分 | トップページ | ののの服 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

部屋着をとオーダーしたのに可愛いすぎて~~heart04
お客様がいらした時用にしまいこんでしまいました。(ほとんどないのだけどcoldsweats01sweat01)

来月になったらこれ1枚でお散歩行けそうですねshoe
週末着せていきますので是非見てやって下さいね
可愛いよ~~lovely

投稿: ミルハルママ | 2013.02.11 20:29

ミルハルママさま

ありがとうございます~(゚▽゚*)
美人姉妹で衣装持ちのミルハルちゃんなので
どんなのが良いかよく分からず悩んだのですが
きっとどんなお洋服でもすんなり着こなしてくれるだろうと思って(* ̄ー ̄*)
どうぞ普段着にじゃんじゃん着てやって下さいね!!

週末ご一緒出来るようになりました♪
楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/

投稿: ete-maman | 2013.02.13 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうした自分 | トップページ | ののの服 »