« なのここままさんち | トップページ | なんてこった »

2013.02.18

試作品

現在制作中のお洋服

初めて扱う特殊素材のため

まずはののに試作品を作っています

Kc3x0520

《こんな感じ》

明るめに写っていますが

実際は濃紺とくすんだからし色の組み合わせです

まるで男の子な色味ですが

お散歩着なのでごろごろずりずりののさんに汚されても目立ちにくいよう

濃いめの色を選びました

また『男の子ですか?』って聞かれることが増えそうだけど…きっと可愛いはず!!

この試作品が完成したらオーダー品に取り掛かります

オーダーはまた違う色味でお作りしますので

きっと雰囲気ががらっと変わるんじゃないかと思います

楽しみです♪

          *

今気づいたら

フリースのコート《青×黄》と似た色の組み合わせですね

私が好きに選ぶとこういう色になるってことか~おもしろいな~

|

« なのここままさんち | トップページ | なんてこった »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのここままさんち | トップページ | なんてこった »