« なんてこった | トップページ | ニット地 »

2013.02.20

復活~!!

洗濯機………復活~!!!!!!

結局諸々全て込みで1万円ちょっとで済みました♪

うっれしっい~♡

修理業者の方が言うには

洗濯機の寿命は7年が目安らしい

(最近の洗濯機にはそう書いたシールが貼ってあるとか…うちのはそれ以前のやつ)

と言うことはこれ…買い替え時だったのかなぁ…

電化製品=寿命10年

…っというのが私の目安

ま 考えてみれば何でもかんでも寿命が10年なわけないんだけど

そんな風に言いません? ただの思い込みかなぁ

それでもせっかく修理したので

あと1年働いてくれたら御の字ってことで…頑張っていただきとうございます~

          *

ののさん今日はお風呂の日

Imgp0069

Imgp0075

長毛の子と違ってふわふわ感が伝わりにくい短毛の子…

これでもふわふわさらさらイイ気持ち~なんですよ♡

|

« なんてこった | トップページ | ニット地 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこった | トップページ | ニット地 »